スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜に逢いに♪&ドンスト特設サイト!!

2008年05月11日 17:30

週末になると、竜に逢いたくなるのよね~
たぶん、ごくせん3見るからだろうね!!

今日も昨日に引き続き雨だし
仁亀のごくせん見てヒッキーしてました(笑)

も~う、亀ちゃんビジュ最高!!
竜堕ちじゃないっけど、大好きだわ

チョット目がキツイけど、色白でペラペラ~~~~~!!
ケガしたお顔も美!!!

それから、相変わらずドンストのリピが止まらない~~~~~!!
PVゲットする頃には、飽きるかも?
いや~それは梨?(笑)

だぁ~って!!
かっこよすぎるんだもんよ~(笑)

昨日は遅くなって、お子も寝たから
さて!亀ちゃん三昧しよ~っと思ったら・・・
お~っと、旦那ちゃんがいるじゃない?←邪魔なの?(笑)

旦那は、ルーキーズ見て。ごくせん見て。
おまけに先週のごくせんも見るとかいいだすし!!
それ見てたら3時間かかるし~~~~~と思いながら
旦那にTV占領券譲ってあげたわよ!エライ?(笑)

その間、りんは自作ムービーで萌えておりました(笑)

あぁ~でも、旦那がついでに先週のカツカツ見て
腹かかえて、爆笑してたわ~
りんは、そんな旦那の姿見て大爆笑(笑)

昨日のJUMPくんの番組で、淳&竜ドンスト歌ってた♪
最初、じゅんのオンリーでかっこよかったわ~
じゅんのはさぁ~ダンスしてると、PVとかメッチャかっこいいのに
なんで、カツカツであんなにスベッちゃうかなぁ~(笑)
そのギャップもいいんだけどね(爆)

Webでドンスト リリース記念特設サイトOPね!!
明日あたり、亀ちゃんからのラブメッセージが届くかしら~ん?

ドリボグッズの販売も明日までよね~
帝劇フォトは全買いしたし・・・
まったく繋がらないから買わないつもりだったのよ
でも今日、繋がっちゃったのよ~
思わず、大阪ステージフォトだけ注文してみた(笑)

これも忘れた頃に届くのよね~
お金用意しとかなきゃだし(汗)

今日は$誌亀ちゃんで萌え萌えしよ~っと♪
(まだ、見てないんです。。。笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは


    やっぱり、今のごくせん
    見てると、竜や隼人が
    恋しくなりますよね
    高木クンか、石黒クン居るし、友情出演してくれなぁ―って、密かに思ってますま、無いでしょうな


    最近、亀事満喫できずで
    テンションです

    明日からはKAT-TUN祭
    萌まくりたいですね

    そして、是非亀腰を
    カメラ様が撮ってくれてますように




    もうすぐ魂の当落発表
    ドキドキソワソワ
    止まりません

  2. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃん!こんばんは!!

    そうなの~
    ごくせん3見るとね、タカキィも頑張ってるんだけど
    竜が恋しくなるよね
    今日はひたすら、第2弾ブッ通ししてたわ
    友情出演なんてあったら、息できないかも(笑)

    まゆちゃん、最近は亀事できず?学校事が忙しいのかな?
    たまには亀三昧で息抜きしないとね♪

    明日のヘイ!ヘイ!は、カメラアングルに
    期待いちゃお~う(笑)

    お互いおデート券ゲットできるといいね♪♪♪

  3. pani@ケータイ | URL | -

    ご無沙汰ぁ( ̄▽ ̄)V
    りんちゃんの自作ムービーが気になるぱにです(笑)

    ごくせん3見るとさ、どーしても竜と隼人に会いたくなるよね。
    あたしも先週、全部みたよー
    泣きながら(笑)
    竜と隼人はステキすぎるぅ?

    そうそう(-_-;)
    例のDVD、もちっと待ってください(>人<)
    待たせてごめんねm(__)m

  4. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃ~ん♪
    お元気かしら~ん?

    きゃはははぁぁぁ~
    自作ムービーね!!
    自分でやって萌えております(笑)
    ただドコモ限定なのが(-。-;)
    paniちゃん確か、auだったよね?
    も~う見せてあげたい!!

    やっぱり、paniちゃんも竜と隼人に
    逢いにいったのね♪
    そうそう!あたしも涙だったわ~
    最終回を2回リピし~~~~!!

    例のブツの件ね!!
    5年でも10年でも待ちますわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


