スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お祭りスタート♪&ドンスト♪Kazuya's Massage

2008年05月12日 14:32

ラジオコメント出演だよねぇ~
ニッポン放送も電波が~~~~~~~~!!(汗)
って時あるのに、他局は聴けるのかぁ~?

たぶんムリだから、亀友ちゃんとこで読ませてもらお~っと(笑)

週末、天気も悪くてかなりダラケモードしてて
母の日のブツも用意したものの渡してないし(笑)

昨日、ごくせん三昧して
夜は弘人浸り&妄想の世界へ(笑)!!

朝起きたら、ビックリ(汗)(汗)(汗)
ハイ!やってしまいました。。。
息子っちが7:30に家出るのに、起きたら7:40

どええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!

メチャクチャ焦りましたわぁ~
結局、8:30までに学校に送って行きましたが。。。

今日から、お祭りスタートなのに
こんな出だしで大丈夫なのか?????そこの心配?
亀事ばかりな、こんな母。。。
いかかがものでしょうね(笑)

よし!気合いを入れて!!
ヘイ!ヘイ!・うたばん・Mステ!!
萌えまくるぞぉ~~~~~♪♪♪

ヘイ!ヘイ!の収録レポもでてたね♪
秘蔵写真&映像アリで聖が凹んだの~
亀ちゃんのはあるの?あるの?あるの?(笑)
6人が発する奇妙な音って?(笑)
スガシカオさんと、リアフェのスペシャルコラボ楽しみだわ♪

昨日から始まったドンスト特設サイト!!

Kazuya's Messageが届いた~~~!!

きゃははぁ~嬉しいわ~♪
最初から最後までがっつりと見て欲しいですね。
毎回、最初から最後までガッツリ見まくってるわ~
PVなんて飽きるくらい(笑)

亀ちゃんお気に入りの『w/o notice??』
コレほんと楽しみ♪
他メンのソロもそれぞれいいんだけど
やっぱり亀ちゃんのソロ♪
サラ~っと可愛い感じの仕上がりなんだけど
きっと歌ってる姿はどこかセクシーなんだろうなぁ~
と勝手な想像を(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. momoriri mama | URL | -

    はじめてコメントします♪二児のママ、20代、亀ちゃん大好き☆共通点が多すぎて思わずコメントしていまいました(笑)今週はKAT-TUNがいっぱい見れてほんとに嬉しいですよね~!私も家事を早めに済ませて落ち着いて亀ちゃん鑑賞したいと思ってま~す。また遊びにきますね☆

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃ~ん!
    コメ入れ久し振りになっちった~(汗)

    おぉっ
    お寝坊しちゃったかぁ!
    でも間に合ってよかったね><


    HEY×3 オモロー!だったよね~♪
    ぐいんぐい~んは今宵もブロックされちゃったけど(笑)
    でもやっぱ座りトーク、オモロー!!
    ひよっこファンとしては、懐かし映像楽しかったわ~ん◎

    うたばんも期待…しちゃってもいいかしら~ん♪

    さ、お風呂入ってこよ~!!

  3. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは


    HEY!×3も、お腰が
    映ってませんでしたね
    なんで映さないのか
    映してくれぇ


    ソロの最後なんて
    チュッチュ-ルチュッチュッチュッ
    ですからね
    せくすぃー&きゅーと
    間違いないですね
    おデートが当たれば
    見られるんですよね
    当たれぇ



    ラジオ、してみました
    でも、ダメでした
    また送りつけて
    やりますよ

  4. nanami | URL | -

    りんちゃん!昨日は朝からバタバタしちゃったのね(笑)
    昨日のHEYは萌えまくったかしらん?
    うちは、娘がめっちゃうけてた(爆)
    何に笑ってたのか?ケラケラ言ってたわ
    もぅ~亀ちゃん可愛いかったねぇ~
    昔の映像も、平泉さんとのコラボも(笑)
    さて、ちょっと時間あるし
    リピしてこようかな~!

  5. りん→momoriri mamaさんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    momoriri mamaさん!初めまして♪
    初コメありがとう!!
    momoriri mamaさんとは共通点多しなんですね!!
    なんか、それだけで嬉しいです♪

    カツンweek始動ですね~
    昨日は、あたしも早めに家事を済ませて
    8時にはTV前陣取ってました(笑)

    momoriri mamaさんもブログもちで?
    今度、遊びに行かせてね♪

  6. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきり~ん♪お久~

    えぇ~やっちまったよ!寝坊(笑)
    なんとか間に合ったけど・・・
    こんな母どうなんだろうね?

    HEY!×③(爆)
    笑いすぎたわ~♪
    今日もリピが止まらず~~~~~!!

    亀様のエロ腰はいつ拝めるのかしら~ん?(笑)
    まだまだ、うたばんもMステもあるし
    今週は幸せな週だね♪

  7. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃん!こんばんわ!!

    まゆちゃん、やっぱりソコ気になった?
    お腰がねぇ~(笑)
    亀ちゃんのお腰はいつお目見えかしら?

    亀ちゃんのソロ♪
    今日リアルに聴いたけど、可愛い!!
    チュッチュ~ルチュッチュッチュッ
    だもんね♪
    おデートで肉眼で拝まなきゃね(笑)

    まゆちゃん!
    メール諦めるなぁ~
    亀ちゃんと生電話叶えてね♪

  8. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん♪
    そうなの~昨日は朝からバタバタだったわ~(汗)

    昨日のHEY!×③ね♪
    もう過ぎてリピが止まらず~~~~~!!
    nanamiちゃんもリピリピできたかしら~?

    うちの息子っちなんて、リアフェで仁くんパート梨に
    ご不満だったらしい。。。
    でも、仁くんのチッに大満足(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


