スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HEY!×③&仁くん声優初挑戦!

2008年05月13日 11:26

仁くん声優初挑戦!!すごいね~!!

昨日のヘイ!×3またまた笑い転げすぎたわ~

亀ちゃんビジュ文句梨よ~ん!

腕が~~~~~!

腕がたくますぃ~~~~~!!

ベスト腕出し大好きなのよ~

デビュー前の秘蔵映像は、亀ちゃんもアリで♪
14歳ツンツンヘアでイリュージョンの亀ちゃん(笑)
なんともブチャさが可愛いすぎる!!

ほんでもって、ナース姿の聖(爆)
「医学部がそんなに偉いのかよ!」腰ぐい~ん(笑)
「もっと腰をグラインドして」と言われた聖のエロ腰も成長したのね~(笑)

亀ちゃんのモノマネにご立腹の平泉成さん?
「非常に申しわけなかったですね」(笑)
成さん登場で、亀ちゃんビックリ!!
お目目真ん丸亀ちゃんキャワイ~~~~~!!

平泉成さんいわく亀ちゃんは
60年代のハリウッド俳優な空気感!
そこから、平泉成さんモノマネ講座?
今回も浜ちゃんにバチンッとくらって(笑)

ドンストは、かなり引きギミなアングル
それもよかったり♪
番協もそこまで気にならなかったし(笑)

ねぇ~亀ちゃんの襟アシはお目見えかしら?

亀ちゃんのお腰は、今回もブロック!!
てか、カメラ切替早すぎだろ~(笑)
ドンストの亀ちゃんのお腰はいつ拝めるのかしら~?
うたばん?Mステ?
それとも、魂まで我慢の子かしらね(笑)

エド・はるみ
もう爆笑しすぎて最高!!
MC講座のお手本を仁くんに振るエド・はるみ(笑)

スガの市開催企画!
セクシーDVDを聖にふる浜ちゃん

「亀梨!お前これいるだろ!」って
あえて、亀ちゃんに振ってほしかったり(笑)

コラボリアフェ♪

なかなか、魂以外てリアフェ見れないし貴重なリアフェ見れたわ~

♪ギリギリで~~~
亀ちゃんスガシカオさんを、そんなに見つめちゃって

うちの息子っちは
「なんで、仁のところをオジサンが歌うの!」←不満げ
でも、仁くんの舌打ちで喜んでる単純な我が子(笑)
「ママ~今日のチッは亀じゃなかったね~(笑)」

余計なお世話じゃ~~~!

楽屋トークも見れて、お祭初日大満足ってことで(笑)

さて!!
今日はドンスト♪フラゲDayなので、これからお迎えに行ってき~~♪

お~っと!
ドンストフラゲで浮かれてる場合じゃないぞー
今日は家庭訪問Dayでもあったわ(汗)

もうね~うちの息子っち、入学して1カ月で教科書なくすし
やっぱり、ここまで母が適当だと
その質が濃いみたいで(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃ~ん♪こんばんわ!
    息子っち教科書なくしたってえ~?!
    笑っちゃいかんが笑えてしまう~(笑)
    そういううちの子も、入学式の翌日に鉛筆2本もなくしてくるし、やっぱ母がこうだとダメなのかしらねえ(笑)
    いや、むしろ逆に、たくましく育ってくれることを期待しているんだけどね~(ダメ? 笑)

    聖のナース(爆)も~ほんっとに大爆笑したよ~! やらせるオトナが悪いんだよねえ(笑)
    しかも、もっとグラインドして・・・って(爆)
    どーゆーシュミしてんだか、その監督(笑)
    でも昨日のHEY×3、ほんとおもしろかったねえ~! あのたくましい腕、ノースリから出てる腕、私も大好物っす~(萌)
    でも、亀腰だけは・・・
    なかなか拝めず(泣)

  2. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪
    なるちゃんちも、2日目から鉛筆紛失か~
    うちなんて、鉛筆と消しゴム
    そのままランドセルにインしてくるよ(怒)
    結局、教科書も買い足しだわよ。。。
    もうねぇ~誰に似たのかかなりのいい加減!!
    って、たぶん母に似てるんだけどね(笑)
    確かに、たくましく育つね!!
    だから、いっかぁ~

    HEY!×③最高~~~~~!!
    可愛かったなぁ~聖のナース姿(爆)
    あのグラインドも立派に成長したんだね(笑)

    亀腰は。。。
    うたばん?Mステ?
    それとも魂まで我慢の子?(涙)

  3. 沙希 | URL | -

    楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


