スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TV誌はラブラブ♪&ドンストDay!!

2008年05月14日 18:12

今日は雨のなかソッコーTV誌をお迎え♪

うひゃ~
亀ちゃんビジュ最高だわ~ん

いや~ん(//▽//)
ジョンは仁亀ラブラブじゃな~い!!
仲良くでっかいアッポー持っちゃってさ~
聖がヤキモチ妬いちゃうぞぉ~~~~~!!(笑)

仁亀プリティSHOT♪

竜ちゃんが持ってきたリンゴを仁くんに持たせて
テキパキ指示を出すゆっち?
仕切るのうまそーだよね(笑)

縦笛で亀ちゃん何吹いてたんだろ~♪♪♪
遊んでたのに、ゆっちに取り上げられちゃったのね(笑)

縦笛で遊んでる亀ちゃんも
ゆっちに取り上げられてブゥ~の亀ちゃんも
きゃわいすぎ~~~~~\(≧▽≦)/

カメラマンは竜ちゃん!
仁亀の笑顔を引き出して
イイ仕事してる風なのは、ゆっち(笑)
出来上がったのは
アイドル顔の亀ちゃんと←メチャカワ
変顔の仁くん(笑)

なんか、可愛いくて楽しそうで
TV誌だけじゃ~勿体ない!!
こういうのカツカツとかでガッツリやってもらいたいわ~

亀ちゃんのソロについての
仁くんとのやりとりがよかったわ~
仁「オマエ、タイトルのw/oっていうこの表記、知ってたの?」
亀「あ、withoutのこと?」

こんな会話リアルで聞きたいね~

いいともの聖もカッコイイんだけど
どこか可愛かった~
しかも、身につけてるものをみんなにイジイジされて
されるがまま(笑)

アナパラでもドンストの紹介してたし!

カツカツもあるし♪
まだまだテンション上昇中(笑)
今日のカツカツは弘人と奈緒だもん!
今日のために「ひと恋」浸りしたわ~(笑)
ドンストも披露なのかしら~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)こんばんち~♪

    私も今日 やっとCDお持ち帰り出来たわぁ~d(^O^)b
    で!今リヒリピ中(笑)
    生もいいけど!音調節バッチリのCD(笑)綺麗なサウンドがたまらんっね(o^-')b

    しか~し!仁くんのソロ
    英語ばっかで全然意味が解んな~い┐('~`;)┌
    きっとかなり萌な内容だろうに~!
    誰か訳して~~~(>_<)


    TV誌の亀ちゃんの可愛さったらなかったね~(=^・^=)
    あんなに可愛い生き物は他にはいないなぁ~♪

    最近ではダントツでNO,1のビジュだわぁ~d(^O^)b

  2. かお | URL | -

    りんちゃん♪こばんちわっ('-^*)/
    TV誌、良かったよねぇ~♪ ビジュ最高で!なんであんなに可愛いんだろう~激ちんしてまた落とされたわぁ(笑)♪

    カツカツであ~んな風景や会話聞きたいし!見たいよねぇ!!

    いいとも聖、緊張してて可愛いかった♪左手に亀と同じ スカルのゴムしてなかった~!? そこ!ガン見したぁ(^-^)/
    おっと(汗)
    もうすぐ始まる~!はるかちゃん♪ あっ 弘人と奈緒♪ めちゃ楽しみ~♪

  3. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    コメレス遅れましてぇ~~~

    同じくなおちゃんも、ラブジュのリピが止まらず?(笑)
    そうなのよ!!
    歌詞の意味が知りたいのよね!!
    なおちゃん訳してちょ♪
    あれは英語だからいいんだろうね~
    エロスUPで!!

    TV誌は、あれはも~うたまりません!!
    仁亀ラブラブだしね!!
    亀ちゃん、またまたビジュアップかしら~

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪
    コメレス遅れましてぇ~

    TV誌写メありがと~う!!
    見てスグにお迎えに行ったわよ~(笑)
    最近、亀ちゃんカワイさUPしたよね!!
    そうそう、あの企画は是非カツカツで
    お願いしたいね♪

    かおちゃんのコメ見て、聖ソッコー確認したよ
    してたねぇ~左手に!!
    やっぱり、こちらもラブラブで(笑)

    カツカツ、違った感じの弘人と奈緒!!
    雰囲気よかったね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


