スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツ~♪♪

2008年05月15日 14:03

可愛い!!

あっ!亀ちゃんはもち激カワで!!

だけど奈緒ちゃんカワイイ!
もうね~可愛さにイヤミがない

亀ちゃんのゲスト紹介の時
噛んだ?
噛みそうになったのごまかしたよね(笑)

雄「亀梨くんと同級生…」
亀「いや、違う!赤西と一緒…」

亀ちゃん即答!!

「セカチュー」の坊主頭は
切っていく途中経過はショッキング?
綾「落武者みたいな」
センターからですかぁ?(笑)
カミソリの日本一の人にジョリジョリされたのね(笑)

でも、なかなか女子が坊主頭ってできないよ~
てか、ムリだよ!!

プライベートはカツラ
ゆっちのカツラネタを振る仁くん(笑)
どんだけ、ゆっちをカツラにしたいんだか(笑)
仁くん今回もノッテルわ~

もし告白するなら?
もう、ロク~ンが奈緒に興味アリアリな感じで
いつもの女子ゲストと違うもんねぇ~

うさぎ!!
何?(ノ><)ノ
鼻までヒクヒクしちゃって~~~~~!!
亀ちゃん可愛いすぎる!!
聖はニンジンあげたくない!って言ってたけど
りんだったらあげちゃう!!
あっ!じゅんのの台詞入り
ウサギのマネはカ~ットね!!(笑)

バスケ対決!!

先攻、後攻、
「先攻のほうがいいと思うよ、綾瀬さんは、ね!」
竜ちゃん、勝手に決めてるし~(笑)
そんな竜ちゃん!
さすが元バスケ部!フォームが美!!

野球ボール以外も似合っちゃう亀ちゃん
残念。。。
前髪なでなでしながら、あの悔しそうな顔v(>w<)v

てか、菅谷さ~ん!
いちいちおもしろすぎ~!!

仁くんもまたまたやってくれました(笑)
仁「はるか そっからやるの?」
世の仁担の、はるかちゃんは萌え萌えかしら~(笑)

と、やっぱりこの2人のコンビ(爆)
雄「オマエ 赤西 今 なんていった?」
仁「はるか」
雄「いいなー」(笑)
菅「第5投!はるか」

だ~か~ら~!菅谷さん。。。おもしろすぎてウザイ(笑)

ラスト1投はカツンから、ウエディーさん(笑)
ゲスト無理やり勝利へ(笑)

ペン回しのVにビックリ(笑)

で、自由時間アリ?
来週はお好み焼きロケね♪
亀ちゃんエプロン姿でカチャカチャ♪
なんともキュートなお顔で「うまい!」(笑)

ドンストは
初めてブロック梨で拝めたエロ腰は…
遠すぎたわ~(笑)

今日のうたばんも笑わせていただきたい!!
明日のMステはソロ曲アリ~な
SPメドレー!!
Mステブログによると・・・
Mステでは見たことない、魂では見たことありな
亀ちゃんが見れるとか?
ん~~~~~~~!!楽しみッ♪

でも、それぞれのソロとなると・・・
一部分のみよね。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪

    カツカツ、面白かった~ヾ(≧∇≦*)〃
    菜緒ちゃんってひと恋見るまで知らなくて(笑)
    でもあのポワポワした天然な雰囲気がカワイイ♪

    菅谷さん、確かに面白すぎて…ウザイ(笑)
    でもコメントが絶妙だったのはさすが!!!

    亀ちゃん、可愛かったね☆
    最近いちいち表情がカワイイ(*^_^*)
    来週のMステメドレー、楽しみなような…
    そうでないような…(苦笑)

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃ~ん♪

    カツカツよかったよねぇ~
    普段の女子ゲストよりロク~ンがデレデレで(笑)
    なんだろうねぇ~
    奈緒の柔らかい雰囲気は・・・
    みぽぽちゃんも、柔らかい雰囲気でしょ~
    あたしには梨だけど(笑)
    菅谷さんね(笑)あはは~おもしろい!!

    今日のMステはどんな亀ちゃんかな?
    ソロも聞けるし楽しみだね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


