スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うたば~~~ん♪

2008年05月16日 14:10

やっぱり亀ちゃん髪アレンジあったほうがいいね!!

またまた黒ブッチーだったけど、りんちゃん的には美だったのよ~
お顔がキレイだったわ~衣装は。。。ん~(笑)

てか、最初タカサンおもいっきりかぶってる
亀ちゃん隠れてるんですけど(-_-)

えぇぇぇ~~~!!

ゆっちのモノは、まだご披露ならず?(笑)
なんでだろうね~
そんなにすごいのかしら~(笑)←オイ!

亀「僕らいまだに こういう形してるのかわからないです」(笑)
ゴローちゃんの上隠して
スタンディングシャワーにも(笑)でしたが

今回のうたばんSAクイズは意味あり?
ワイプ画萌え企画でしょうか?(笑)
て、言ってるけど
結局、どんな企画にも萌えるんだけどね!

どうしても、足湯押ししたいカツン(笑)

でも、今のSAってすごいね~
高速あんま乗ること梨だし
乗ったとしも、東北道1時間半くらいで
ネズミの国に行くくらいだからね~

昔、バスガイドやってた頃だって
こんなSA見たこと梨で、ビックリしたわ(笑)

歌番組もお祭りになると
いろんなドンスト見れて新鮮!!
さて、ドンスト祭も最終日!!
今日はMステに、亀ラジオね♪

ソロがすっごい楽しみだわ~♪
亀ちゃんのソロも、どんなふうに可愛く
見せてくれるのかメチャ楽しみなの~

けど、個人的には仁くんのソロが
気になりましてねぇ~(笑)
仁くんがどんだけエロスを出すのか
仁担じゃなくても、もっていかれそうだわ~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


