スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


観覧車には。。。&亀梨和也のKス バイ Kス!

2008年05月18日 09:57

今日は、いとこの結婚式で葛西まで
ただ今、バスの中でございます。。。

でっ!
「帰りに観覧車に乗ってこようよ!」
って、じいじ&ばあばが…

えぇぇぇ~~~!!

観覧車に家族と乗ってもね~

観覧車の密室には、やっぱり亀ちゃんと…(笑)

ところで、亀ラジオ。。。
Kス バイ Kスの感想を~なんて思ってみたものの

電波が~~~~~!!

ホントに毎回、亀ちゃんのスィートボイスが
聴きとりにくいという(-.-;)
なので、少しだけ。。。

やっぱ前半いいわぁ~
22歳の亀梨和也にウットリ(//▽//)

ライブにはどんな服で来てほしいか?

亀ちゃんワンピース押し~~!!
「う~ん…う~ん…できればワンピース!やっぱり」

今年の夏は、ワンピースに決まりね♪
あっ!
ムレたりとか、汗かいたりとか
気持ち悪いから風通しのいいヤツね(笑)

足元はスニーカーですかぁ~
スニーカーじゃないと、足首ひねったり…
魂 激しいからね~(笑)
ヒールがあっても、どうせ脱いじゃうんじゃん?

★亀ちゃんの一日の平均的なスケジュールは?
10時~11時くらいまで仕事で
飲みに行ったり、家でDVD見たり
★好きなアニメ、漫画は?
タッチ・スラムダンク・ドラゴンボール

うひょ~~~!!
スラムダンクにドラゴンボール!!
世代一緒だわ~
えっ!違う?(笑)

★今一番欲しいものは?
テレビ台

★一番最初に買ったCDは?

でっ!電波がぁ~~~!!(笑)
★友達が結婚 ご祝儀は?
1万とか?1万!

え~亀ちゃん1万て。。。

★飲み会で割り勘 いつもどれくらい?
え~?3万とか?

え~~~(*_*)
1万と3万のギャップが、え~?(笑)

地元で一杯300円のサワーとかだと 何千円
都内で大人達とだと3万?

亀ちゃんのエコっぷりはすごいね~
見習わなくちゃね!
亀ちゃんちも修二くんちみたいに
エコ割り箸があるんだね~(笑)
さて、まだ着かないから
亀ちゃんリピリピしながら行ってき~~~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃん!結婚式お疲れちゃんです
    やっぱりワンピなの??
    ふぅ~ん(笑)
    なんだかんだと、ワンピ持ってませんわよぅ(汗)
    きっと会場のワンピ着た人は亀担だね(笑)
    わたしも、探してはみるか(爆)
    割り勘で3万・・・さすが芸能人だな~って思うけど
    ご祝儀に1万(笑)とか
    そのギャップが面白いね

  2. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん♪

    うん!うん!やっぱりワンピよ!!
    あれだけワンピ!ワンピ!って言われるとねぇ
    やっぱり、魂はワンピに決まりね♪
    nanamiちゃんもワンピゲットよ~ん!!
    あはは~そうだね!!
    ワンピは間違いなく亀担だね~

    ご祝儀1万円!え~~~~~???でしょ?
    でも飲み代は3万円!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


