スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんでストレス解消しなきゃ~~~!!

2008年05月21日 17:04

昨日は久々に、ここを放置し(笑)
何を?って何もしてなかったわ~

なんだか最近かなりの無気力でして(汗)
やたらと眠いし、早く言えばヤル気梨。。。
あっ!ご懐妊じゃないっすよ~(笑)

ドンスト祭が終わったからかぁ~
もしかしたら、いわゆる5月病っていうの?
よく考えると毎年この時期になると無気力なのよ~

5月病って、ストレス発散するといんだってね~
自分の好きなコトするとか

りんの好きなコトは、やっぱり亀事!!

十分な睡眠をとって休息をとるのがいいのか
亀ちゃん三昧でストレス発散するのがいいのか

今日はカツカツもあるし♪
お好み焼きロケで萌えてやるぅ~~~!!(笑)

そういえば、ドンスト♪
初動売上は、38.2万枚!!
2008年全アーティストの中で最高記録。
KAT-TUNの初動30万枚超えは、デビュー作「Real Face」から7作連続!!

やっぱすごいわ~KAT-TUNの勢い!!
これからも、ガンガン記録更新しちゃってくだパイ!!

アルバムのジャケ写も見たよ~ん♪
ちっちゃい(-_-)
ちっちゃすぎて、愛しい亀様が探せない(笑)
早く手にして美なビジュを眺めたいっす(#^.^#)

さてさて。。。
買い物行ってTV誌チェックしてこなきゃ~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. riko | URL | -

    おひさー☆
    りんちゃんも五月病!?
    rikoもなんだか・・・・ねぇ(笑)

    rikoの原因は
    次のデートの確約がないこと!!!
    KAT-TUNコンバックに
    付いてくれないかなぁ\(≧▽≦)ノ

  2. りこっぴ | URL | -

    アルバムのジャケットがUPになったのは
    嬉しいけど・・・
    ジャ二webもジャニnetも
    ちっちゃ(>o<)
    手元に届くのを待つしかないね

    りんちゃん5月病?
    ワタシもそうだったのかなぁ
    そこにダンナ様とのバトルが重なり底辺へ・・・
    考えてもしょうがないから
    亀ゴト復活!

  3. りん→rikoちんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    rikoち~ん♪
    お元気かなぁ~
    そうそう!5月病・・・(笑)
    完全に亀事以外は無気力でして。。。
    りんの原因はお祭りが終了したからかぁ~

    rikoちんの原因はやっぱり太輔。。。
    魂はまだバック決まらず?
    KAT-TUN魂あたりアリそうだけどね!!
    早く次のおデート決まるといいね♪

  4. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん♪
    ジャケ写、ちっちゃすぎて
    亀ちゃんが~~~~~!!見えない(笑)
    手元で拝むまで我慢かなぁ

    そうそう!5月病?(笑)
    りこちゃんもかしら~?
    ありゃりゃ~
    旦那ちゃんとバトル?
    ストレス溜めるのよくないからね~
    亀事で発散しなきゃね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


