スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お好みでもんじゃ(笑)

2008年05月22日 16:40

昨日のエントリーで、無気力ギミとか書いたからか。。。
「あなたの体は悲鳴をあげています」
ウツがどうたら。。。
みたいな関係ないコメはいったぁ~(笑)
あたくしアホキャラですが、ウツじゃないわよ~(笑)

エロネタのエントリーの時は、そっち専門サイトのコメ(笑)
なんだかなぁ~
カツン事に関係のないコメやめてちょうだいな!!

ラジオでアルバム曲解禁だったのね♪
亀友ちゃんに聴かせていただきまして。。。ありがと~う!!
なんだか爽やかで夏!!って感じ♪
アルバムも、もうすぐだし楽しみ~

さてさて!昨日のカツカツ~~~~~!!
汗ダク亀ちゃんが素敵すぎるぅ~~~~~

綾瀬はるかと広島風お好み焼きの旅!!

お店は下北沢『おぐう』
ここのお店、広島風を広島流ってうたってるんだね~
さっそくお好み焼き食べに行かなくちゃねp(^^)q

りんも、広島風お好み焼き大好き!!
たまにお家でつくるわ~
あっ!でも、広島風ってキャベツ大量に使うから
野菜が高い時は、関西風に早変わりだけど(笑)←こういうところは節約でf^_^;

まずは店長作お好み焼きを食!!
亀ちゃん黒ブッチーが反射~~(笑)
み~んな、鉄板目の前にしてお顔テッカテカ(笑)

お次は…
「綾瀬はるかの手料理を食べちゃおうじゃないかと」
いうコーナー

綾瀬はるかあみ出し広島風?
厚めの生地をしき。。。
あの生地が薄くできないんだぁ~
ゆっちの質問にやたらと素っ気ないはるかちゃん(笑)

何フェチですか?
聖の質問に、「おしり」
聖「俺も男性のおしりが…」
いつも亀ちゃんのおしり触ってるのかしら?(笑)
りんにも触らせてくれぇ~~~(笑)

チョット崩れめの綾瀬はるか作、田口淳之介が完成!!
ソースはいらんのかい?ゴマ油と塩が決め手ね♪

よ~し!きたぁ~~~っ!!
広島風お好み焼き大会!!!

聖・ゆっちペア
オリジナルすぎて考えられな~い!
イカ墨多過ぎて固まら~ん(笑)
聖は、最初は亀ちゃんに食べてもらいたかったのね(笑)
予告の可愛いくらいの「うまい!」はイカ墨だったのか~

仁くん・じゅんのペア
イタリア風なのに納豆!(笑)
かなりいいペア!
完成したのは『ネバリアン』
これ、美味しそうだよ♪

待ってました~!!
神レベルの料理人、亀梨和也!!
補助、上田竜也!!(笑)

なんとも手際のよさ!!

エビ食えないと言う竜ちゃん
けど、見てないから入れちゃう亀ちゃん(笑)

これは、もんじゃ対決でしたっけ?
亀ちゃんが汗だくで完成した絶品は。。。

下味忘れの『お好みでもんじゃ』(笑)
ソース入れればよかったね?亀ちゃん!
でも、汗だくで頑張りました!(^^)!

結果、店長作お好み焼きが一番美味しい(o^~^o)(笑)

ほんでもって、やったぁ~!!
亀ちゃん罰ゲーム決定!!
仁くんの時みたく2週続けてOA楽しみにしてまっせ~(^O^)/


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. ミカサ | URL | -

    りんちゃん、ご無沙汰~ん(>_<)
    なかなか遊びにこれなくてゴメンっ!

    ぐわはははっ!!!(爆)
    アホキャラだけど、鬱じゃないだなんて!
    ホンマ、色んなコメやメール入ってくるでしょう・・・
    ヒマなやろうね・・・無視に限るよ!!

    おぐうの店長が作るお好み焼き見てたら、深夜だというのにお腹空いてしまったけど、
    亀・上P作のもんじゃソースお好み焼き見たとたん、食欲失せてしまったよ(笑)(@_@;)

    来週のブツブツが出会ったという亀似の女性・・・気になる~~~♪

  2. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃ~ん!!
    遊びに来てくれてあざぁ~す!!

    ホントだわよ!
    あたくし、アホは認めるけど(笑)
    精神は正常よ(笑)
    まっ!完全にスルーですが・・・

    広島風お好み焼き!例のとこだったわね♪
    亀ちゃん、またまたかなりのドンズベリで(笑)
    そんな亀ちゃんもかわゆい!!
    お好み焼き食べたいけど
    お好みでもんじゃは遠慮しとくぅ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


