スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛されキャラの和也くん!!&当落開始。。。(汗)

2008年05月23日 20:10

カツカツお好み焼きロケを目にしてから
と~っても広島風~お好み焼きが食べたいの~

会報見たら、もんじゃ食べたくなるし

お好み焼きロケの後は、広島風~

なんせ、前に流行った脳内メーカーによると
りんの脳内は、遊にグルリと囲まれ
中身は全部、食でしたからね~(笑)

あっ!でも、下味梨のお好みでもんじゃは遠慮しとくわ~(笑)

今日は$誌のお迎えに♪
なんともド派手な亀ちゃんのM誌より
りん的にはP誌がカワイイ!!

M誌もよかったよ~
それぞれ、おちびちゃんの頃の写真♪
亀ちゃんのおデコの広さは天然だわね(笑)

「女子について」対談

女子のどこをみているのか?

あははぁぁぁぁぁ(笑)
聖は、胸と尻ね~
りんは、完全に聖のお目に止まらんわ~
なんせ、天然記念物並の貧乳ですから(笑)

女子から言われたいセリフ!!

亀ちゃん、昔、言われて嬉しかったのは…
「自転車の後ろに乗せて」
その後はプリクラ撮って、その機械が壊れた?(笑)

うぅぅぅぅ~~~~
亀ちゃんのチャリの後ろ乗りた~い!!
てか、聖、ヤキモチ妬きすぎ!(笑)

でぇ~~~~~!!
何と言っても、爽やかで可愛いすぎるP誌!!

もうね~みんな柔らかくって、聖までも爽やか(笑)
亀ちゃんのクシャ~て笑顔がたまらな~い!!
ソレを愛しそうに眺める仁くん
聖もかなりの愛の眼差しで(笑)

愛されキャラの和也くん!!
人だけじゃなくて、モノにまで愛されちゃって(笑)

P62の亀聖、ホントにイチャイチャしすぎだから~
2人の間に入れてちょうだ~い(笑)

なんか、今月号の両誌を見て読んだら
6人の和やかさに癒された~

さて!今日は亀ラジオDay♪
ま~た!これが、電波がね~(汗)

魂の当落開始。。。
繋がりませんが・・・(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ~♪
    電話つながったかな?
    ジャ二webさんからのお知らせで知って
    かけたんだけど、繋がんないから
    今、休憩中・・・
    1公演しか申し込んでないからとっても不安、

    $誌、今日お迎えに行ってきた
    P誌は、ホント和やかムードのKAT-TUN♪
    いい雰囲気だね(●´∀`●)

  2. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん!!
    今日の午前中や~っと繋がったのよ。。。
    しかも、結果はブッブー!!(泣)
    りこちゃんは?繋がったかなぁ~
    その1公演が当たってるといいね(祈)

    P誌はねぇ~
    見てるだけで温かくなれるわ~
    亀ちゃん愛されてるなぁ~
    聖じゃないけど、りんもヤキモチ妬いちゃうぞ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


