スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生そんなに甘かない。。。&アサリ~~~!!

2008年05月24日 17:15

昨日から、まったく繋がらなかった地方分の当落発表…

今日やっと繋がったけど…

静岡は平日だから諦め、ドーム以外に申し込んだ仙台

結果は勝利ならず(T_T)

なんだかねぇ~
相方ちゃんも含め、亀友ちゃんたちも全滅~~(苦笑)

地方公演は難しいって聞いてたけど
まさかここまでねぇ~
なんだか、ドームまでもが厳しそうなきが(-.-;)

人生そんなに甘かないね(笑)

昨日のKス バイ Kス

アサリ~~~~~!!(笑)

最近、ちょこちょこ海に行ってる亀ちゃんが
海につかりながら休憩中
潮干狩りしてる人に申し訳ないくらい
亀ちゃんの周りにアサリが…
愛されキャラの和也くんは、アサリにまでも?(笑)

あぁ~亀ちゃん、アサリ持って帰ってきたはいいけど
一週間、バッグに入れっぱ?

どぇぇぇ~~~~~!!(ノ゚O゚)ノ
だいたい、どんな悪臭だか想像つきそうだけどね(笑)

まったく!
亀ちゃん可愛い(笑)

まっ!そんなところですかね~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃ~ん! 今日はメールありがとうっ!
    そうよ~、地方公演は激戦よ(汗)
    ハコが狭いからね~。近くで見れる分、やっぱ激戦になっちゃうよね。
    でもまだあきらめないで、探そうねっ!

    昨日のラジオ聞いてないから、りんちゃんとこで初めて知ったわ~。
    アサリ? 亀ちゃんの周りにアサリが集まってくるの? すごいわね亀ちゃん(笑)
    あさりにまで好かれてるってさすがだわ~!
    そりゃ~人間のうちらが惚れても、ムリないね(笑)

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん!
    そんなに甘かないのよね~!
    でも、行きたいよぉ!

    カツンの勢いのすごさを思い知らされてるねー。
    分かっちゃいたけど・・・。

    ドームは、なにがなんでも一緒に参戦するよっ!!!
    約束だよぉ!!!

    昨日の亀ちゃんもかわいっ。
    あたし的には、2部の生テレフォンで
    ファンの子に「オレで練習していいよ」
    ってとこに萌え~~~!(笑)

  3. なお | URL | -

    りんちゃ~~~ん
    撃沈でしたなぁ・・・(泣)

    このどんよりした気分を「誰かなんとかして~~~!」って感じだわ(笑)

    ある所にはあるのに・・・何故うちらの手元にはないんかね~(ΘoΘ;)


    そうそう!
    最近さぁ~
    亀スタの日に重大発表あり過ぎじゃねっ(-"-;)
    金曜日は亀ちゃんのハスキーボイスに癒されたいのに!
    頭の中はコンでグルグル(汗)・・亀ちゃんの声に全然集中出来ないつ~の!┐('~`;)┌

    10日放置したあさりの匂いって・・・どんなだ???(汗)
    想像したくな~い(>_<)(笑)

  4. かお | URL | -

    人生そんなに甘くな~い!! ホントだよぉ~りんちゃん!!

    は~い、あたしも広島撃沈(-.-;) いや~想定内だったけどさぁ~ はははぁ(苦笑)
    りんちゃん!!でも最後まで悪あがきして頑張ろうね♪

    願えば叶う・・・!?
    亀ラジオ 相方ちゃんからの救済待ちでまだ聞けてないんだけど・・・。
    あさりまでも亀love♪ そしてすご~い匂い・・・(笑) ぁぁ~早く聞きたい♪

  5. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    あそこまで激戦だと思わなかったわ(汗)
    そうだねぇ~
    豆亀ちゃんじゃないぶん、やっぱ激戦かぁ。。。
    まだまだ、これからバタバタしそうだね。トホホ…

    あたしも、リアルでラジオきいてなかった~
    てかそれどころじゃなかった~(笑)
    悪臭のアサリ。。。想像したくないけど(笑)
    アサリまでもが、亀ちゃんを
    愛しちゃってるのよ~ん!!

  6. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪
    あぁ~やっぱり人生そんな甘かないね。。。
    人気があるのはうれしいけど。。。
    去年の魂より激戦度高め!!
    気合いがたらなかったね(笑)

    ドームね♪
    厳しそ~う(汗)
    でも、一緒にがんばる~~~~~!!

    生テレフォンね?
    亀ちゃんで本番だから、別で練習したいわ~(笑)

  7. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    やっぱり。。。な結果でしたな(汗)
    うちら、いいこちゃんなのにね!!
    なかなか繋がらなくてドキドキだったのに
    繋がったとたんにサァ~だわよ
    頭の中はほんと魂でいっぱいよ~(汗)
    ドリボもここまでじゃなかったし、初めてよ…
    まだまだ、若い彼氏に振り回されそうだわ(笑)

    アサリ・・・
    ぶえぇ~~~~~!!
    想像したくなぁ~~~~~い!!

  8. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪
    甘かないね~ほんと。。。
    あたしは想定内だったけど
    ここまで、み~んな撃沈するとは・・・
    まだまだ、これからバタバタだわね!!

    そうそう、今回の亀ボイスも萌えだったよ!
    あぁ~ラジオどころじゃなかったけどね(笑)
    そうそう、アサリちゃんまでもが亀溺愛!!
    アサリの悪臭だしゃう亀ちゃんも
    可愛いわね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


