スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カツカツがぁぁぁぁぁ~~~~~!!(泣)

2008年05月29日 16:31

昨日のカツカツ。。。
完全に眠り姫になってまして(-.-;)←姫ってキャラじゃないけど(笑)
見れてな~い(泣)
しかも録画もしてな~い(T_T)
またまたやってしもうた。。。。。

しかも、昨日のエントリーも携帯でつくっておきながらアップせず
夕飯時に「カツカツ予約した?」旦那に言われたんだった~
12時すぎ仕事に出かける旦那に起こされて
目覚めた瞬間に「カツカツ!録画!早く!!」旦那に言って
捕獲したのはラスト10分(笑)
一応、アルバムのCMは見れましたけど…
本日、朝一でお姉様に救済を求めました。。。いつもありがとうm(__)m

でっ!昨日のTV誌は読み逃げ(笑)
亀ちゃんは愛をテーマに愛知ロケ♪
亀友ちゃんから、お知らせもらったけど
ロケ内容が楽しみだわ~♪♪♪
ロケって萌えますから(笑)
仁くんは美女3人とラブホなみの部屋でトーク!!
女子について学んじゃう仁くんも楽しみだし~~~~~(笑)

そして、やっぱり心配なのが、ゆっち。。。
杉本彩に恋愛相談?
ゆっち、ド緊張なんだろうなぁ~
来週は眠り姫にならないようにしなくちゃね(笑)

もう6月になるし、魂スタートだし!!
今週末には、またバタバタするのかなぁ~
またまた繋がらない電話と睨めっこしなきゃね(笑)

でも、かけるの怖いんだぁ~(汗)
受話器を手にするのに、ものすごくドキドキして
握りしめた受話器を耳にあてると…
プーッ!プーッ!(笑)
どっちにしろ、後半の当落でないと落ち着かないぞぉ~~~~~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばんわ♪
    カツカツ、やっちゃったのね~(笑)
    私もリアルでは見てないの~。りんちゃんにもらったの見てたから♪
    でもさっき、録画したカツカツ見たんだけど、アルバムのCMなんてやってたんだ~?
    CM飛ばしまくってるから気づかなかったわ(汗)
    あとで確認してみる~♪

    コンね~(汗)
    ほんと、結果出るまで落ち着かないね。
    あの電話が繋がらないのがムカつくから、遅めにかけてるんだけど、でもあの女の声だけはどうしてもムカつくんだよね(笑)
    取れてればムカつきも半減するけど、「誠に申し訳ございませんが・・・」だった日には、も~~怒り倍増だね~。
    みんながちゃんと取れてて、ドームで再会できますように・・・!

  2. かお | URL | -

    早朝より・・・(汗)(^o^;)

    りんちゃ~ん♪おはよう~~♪♪

    りんちゃんもヤッてもうたんやね(涙) あたしも この間の お好み焼き 録画もせずに・・・眠り姫(←だから姫じゃな~い 笑 ) だからりんちゃんの気持ちわかるわぁ~~~ 「ああぁぁぁ~~~」って!!(T_T)(T_T) あたしもすぐさま救済お願い求めまちて(汗)


    コン結果発表・・・いよいよだね。。。もう~ね!! 怖くて 聞きたくな~い(^~^) でも 聞かなきゃだし~~。気になるけど 今回はゆっくり聞こかな~??
    りんちゃん!今度こそ お互い希望のとこ取れてたらいいねぇ~~で!共に喜びたいよね!!
    いい子にしてたんだけど(笑) りんちゃんもいい子にしてたでしょう~?(笑) あぁぁ~~神さま・・・・(願)

  3. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃ~ん♪
    はぁ~やってもうたよ。。。(涙)
    完全なる眠り姫(笑)
    例のブツ見てくれてるのねぇ~嬉しいわ♪
    アルバムのCM見たらPVが見たくなって
    自分でも見てみたわ~
    CM見れたかな~
    飛ばしまくると逃すのよね(笑)

    結局、後半の当落まだだったねぇ~
    てっきり昨日かと思ってたわ。。。
    来週あたりかな?
    もうねぇ~とりあえず早くしてもらわんと
    落ち着かないし、身動きがとれないね(苦笑)
    オーラスも頑張ろうね!なるちゃん!!
    再開おデート楽しみにしてるわ~♪

  4. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん!早朝よりあざぁ~す!!

    トホホ。。。やってもうたよ。。。
    あらら?かおちゃんも眠り姫になっちゃった
    のね?(笑)
    あれ、焦るんだよねぇ~
    焦ってもどうにもできないんだけど(笑)
    あたしも救済待ちよ~ん♪

    コンね。。。
    昨日かと思って気合い入れてたらね~(笑)
    来週あたりかしら?
    そうなの~結果聞きたいんだけど
    怖ぁ~~~~~い!!
    お互いおデート券ゲットできるといいね!!
    オーラス初おデート楽しみにしてるわね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


