スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スィ~トボイスがぁ~~!!

2008年05月30日 22:57

後半分の当落はまだでしょうかぁ??
今週あたりかな~と思ってましたが…
なんともドームの当落が出ませんことには
落ち着かないし、身動きとれませぬ(苦笑)

今日は、久々にお子達が実家にお泊りなので
たまには旦那孝行を(笑)

で!旦那が帰ってきて「飯食い行く?」って
まず、「ヤダ!」って言った
亀スタが聴けないから(笑)

まぁ~ツアーも始まるし旦那孝行しとかんとね(笑)

二の次には「スロット行くべ~」って
亀事以外に諭吉を使いたくない、わたくしですから
「出してくれるなら行く!」と言ったりんですが(笑)
旦那は負けで、りんちゃんの勝ち!
そんな訳で本日は夫婦水入らずで焼肉~~~~!!
なので亀ラジオ聴けてませ~ん!!
愛しい亀ちゃんのスィ~トボイスが~(涙)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャンおはよう(・ω・)


    私も、昨日辺りに
    当落発表かと
    思ったんですけど…
    まだでしたね(-_-;)

    緊張しちゃって
    ソワソワしまくりです(._.;)

    そうだっっ★


    りんチャン、私
    ブログ始めました(o^-^o)
    URLを張り付けといたんで 是非来てくださいm(__)m

    あと、りんチャンのお友達にも宣伝して頂けると
    嬉しいです(o・v・o)

    よろしくお願いしますm(__)m



  2. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃん!おは!!

    当落でしょ~?
    あたしも昨日かなぁ~と思って気合い入りまくりだったんだけど(笑)
    はよしてやぁ!!
    まゆちゃんは、石川希望だっけ?
    おデート券ゲットできるといいね♪

    きゃぁ~~~~~!!
    まゆちゃんも遂にブログ始めたのね♪
    ピチピチだから、可愛いブログなんだろうね!!

    了解!!遊びに行くね♪♪
    これからも一緒にカメ愛叫ぼうね!!!
    よろしくね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


