スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」特設サイトOP!!&オカンもビックリ(笑)

2008年06月01日 19:38

今日は朝から学校のゴミ拾いDay
休みなのに6時半に起きて行ってきたけど
ゴミすら落ちてなくて、ゴミ拾いに行ったというか
早起きして学校まで散歩に行ったようなもので(笑)

家に戻ったら、オカンから電話があって
みんなで、お兄宅へGO!!

車の中はもち、カツンDVDのオンパレード!!
たまたま車に持ち合わせてたのが海賊君と神サマーのDVD
オカンが何に驚いたって。。。
神サマーのブチャ亀ちゃんに
オカン「えぇ~~~~~!!子供だぁ~~~~~!!」
そりゃ~あんなに若くて可愛いブチャ亀ちゃん見たらビックリするわね(笑)

ちなみに、ゆっちは今と変わらない。。。って
オカンが言ってた(笑)

それから家族9人でつり堀へ
お子達は、おもしろくて釣るわ釣るわで(笑)
りんは、またまた昼間から飲んだくれ~~~(笑)
いつからダイエットになるんでしょうか?(-.-;)

今日、参加できなかった乙女集団食い倒れツアー(笑)
相方ちゃん、亀友ちゃんが
お好み焼きに、もんじゃ、モチモチボールにファミクラの写メ
いっぱい送ってきてくれて嬉しかったわ~(゜▽゜)
ありがちゅ~♪♪♪

な○ちゃん、ぱ○ちゃん、き○ーちゃん、
次回は乙女亀集団、参加いたします(笑)

もう、今週アルバムよね~
なんかね~フヌケになってるから実感梨ぎみで~
あぁ~やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~~~~~!!
気持ちと体力が付いていかない(苦笑)

「KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-」特設サイトもオ~プンで!!
今日は亀ちゃんからのメッセージが届いたねぇ~

ジャケットが面白いことになっているとは???
あの豆ロク~ンに何か秘密があるのかい?(笑)
新しい感じ???
早く手にしてみないとわからんね♪

亀ちゃんが一番気持ちよく歌えてる曲は「MOTHER/FATHER」
早くライブで歌う亀ちゃんのお姿が見たいっす!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    りんちゃんただいま~(^-^)/
    たらふく食べて(笑)更に体重上昇中です(ΘoΘ;)
    でもおいちかったよ~♪

    りんちゃんも な〇ゅ と味わって来てね~(*'-^)-☆

    おぐ〇の店長さんはホントいい人で!
    ロケ話し沢山してくれたよ~♪
    亀ちゃんは無臭で仁は甘い香りがしたとか(笑)
    亀仁は身長が高くなく!亀ちゃんは華奢で・仁も細く見えたって~(笑)

    ネバ〇アンも作ってくれたんだけど!
    始め「今日は納豆が無いんですよ~!」って言ってたんだけど
    ぱ〇ちゃんと私の押しに負けて(笑)バイトの子が買い出しに行ってくれたぁ~(感謝)
    うるさいオバの注文に答えてくれて!ホント有り難いね~~~d(^O^)b(笑)
    ネバ〇アンを頼んだ図々しい客はうちらだけだったから(笑)
    KAT-TUN担の他のお客さんが集まって来て!
    一般のお客さんは、ちと引いてたよヾ(^_^;

    店長さんにホント感謝だわぁ~~~(*^_^*)

    りんちゃんが行った時の様子も教えてね~♪
    で!次回は絶対一緒に行こうねっ(o^-')b

    私信→TV電話での参加!微妙に声が聞こえなかったじょ~~~(笑)
    でも嬉しかった♪♪♪ありがチュ~(^з^)

  2. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん♪
    お好みでもんじゃツアーで体重上昇かしら~(笑)
    魂に向けて一緒にダイエットしようね!!
    TV電話で参加だったけど、声は届かず(苦笑)
    でも、なおちゃんのお顔が見れたからよかったわ
    写メもいっぱいありがとね♪
    食いたかった~(笑)

    そんなに店長さんよいお人だったのね?
    あたしも、ロケ話いっぱい聞いてくる~
    えぇ~亀ちゃんは無臭なの???
    仁くんは甘いエロスの香りかしら(笑)
    ネバリアンも美味しかったみたいだし
    これはお願いするべきね♪

    今回は別だけど行ってくるわね♪
    次回、三宿担当外ツアー楽しみにしてる~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


