スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよアルバムねん♪

2008年06月02日 17:10

いよいよアルバムねぇ~~~~~ん♪♪♪

明日はフラゲ組もいっぱいかしら?
楽しみだね♪
りんは、いつものように楽天だから4日かなぁ~

アルバム♪ガッツリ聴いて、魂に向けてテンション上げとかんとね!!
なぁ~んか、このところビミョ~なテンションなんですわ(汗)
たぶん、後半当落まだだから落ち着かないせい?
みんな同じだね。。。

そんな訳でテンションアゲアゲにしたくて
今日は、りんの大好物のLIPチュ~PVで上昇ギミに(笑)

アルバムっていえば。。。
PVは捕獲済みだけど、なんとも楽しみなのがメイキングなわけで!!
こりゃ~また、自作ムービーで萌えそうな予感だわね(笑)

特設サイト!!
今日は仁くんメッセージね!!
仁くんとこにも書いてあったけど
ホントに、今回の曲構成が今までと違って、聴くのもモチ楽しみなんだけど
魂で、どんな感じに歌い上げてくれののか
これも、また楽しみすぎるぅのね♪

ジャケ写。。。アレって
フィギュア風な装いだったのね???
昨日、相方ちゃんがファミクラ行って写メ送ってくれたの見て
「ん~。。。なんか。。。」と思ったけど(笑)

特殊メイクに、カツラ?で、ちょっぴり不思議な撮影だったの???
でも、なんとも大変そうな撮影。。。
早く手にして見てみたいもんで
撮影の合間に亀聖ラブラブ2ショットとか?
ジャニショの新写真でアリかしら~♪♪♪

今日、クランキーの可愛い亀ちゃん捕獲できるかな~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | URL | -

    りんチャン、こんばんは★



    アルバム、いよいよ
    明後日ですね(o・v・o)
    多分、私のところには
    明日届くはずです♪


    ガッツリ聞いて、
    魂に備えましょうね(^o^)
    肝心な当落発表が
    まだなのが気がかりですね(´Д`)




    私が石川参戦予定って事、覚えていてくれて
    嬉しかったです★



    私のブログにも、
    是非来てくださいね♪

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪

    私は毎度フラゲ組みだから(笑)
    明日が待ち遠しいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

    後半当落、早く出て欲しいよね(;・・)ゞ
    今週末ぐらいかなぁ?
    私も落ち着かなくてソワソワしてる(苦笑)

    メイキング、今回はどんな感じなんだろ??
    亀&聖のラブラブっぷりは継続中??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    ジャケ写ね、あのちっちゃい写真で見ると…
    正直う~んだったな(爆)
    実際手元に届くまで分かんないけどねぇ。。。

  3. りん→まゆちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    まゆちゃん♪

    お~っ!!まゆちゃんはフラゲ組ね!!
    今頃、メイキングで萌えてるかしら~(笑)
    あたしのところには明日だわ♪

    そうだね!!ガッツリリピして
    魂に備えなきゃね♪
    だからチケット来い!来い!!
    まゆちゃんも石川おデートできるといいね。。。

    まゆちゃんとこも遊びに行くからね♪

  4. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪

    みぽぽちゃんもフラゲ組ね♪楽しみだね
    あたしもメイキング見たさに
    ウズウズよ~(笑)
    たぶん亀聖のラブ度は、まだ上昇中ね!!
    萌えそうだわ(笑)

    後半当落ね・・・
    も~うね、それが出ないことには
    もっとウズウズなのよ(汗)
    6月上旬だからね~今週かなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


