スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クランキーやっと見れた~!&明日のめ・ざ・ま・し♪&大人気の亀席!!

2008年06月03日 16:43

やっと~~~~~!!
やっと、クランキーの新・CM見れた~~~~~!!

きのうは、念のためHEY!③録画したけど梨。。。
8時前に風呂入ってたのよ~
そしたら、お子がお風呂場に突撃してきて
「ママ~!亀がチョコ食べてたよ~~!!」だって(笑)
昨日のサッカーでもやったみたいだし。。。

結局、昨日は捕獲梨。。。
今日は朝のWSから午後までHDDフル録画してみたら
あった!見れた~~~!!
捕獲もできたし、クランキーモグモグしてる亀ちゃんが可愛くて0(≧▽≦)o

「やっぱり 幻かぁ~」にくぎずけ!(笑)

今日はアルバムフラゲDayね♪
フラゲ組の方は今頃、ガッツリ リピリピかしら~???
早くメイキングが見たいもので ウズウズ・・・(..;)
明日まで我慢の子(笑)

あっ!!明日の「まざまし」チェックだね!!
Webにも出てたし、ゆちぺで言ってたのだね
とりあえず、最新の亀ビジュが見れるのかしら???

今日は「おぐう」に予約の電話をしてみたところ・・・

予定では、ランチで行こうかな~と思い聞いたら
ランチの時間はいっぱいでNGでしたわ(汗)
なので、ディナーでの予約♪

お店の人もご丁寧に「お席のご希望はありますか?」って聞いてくれるのね
今はカツン担の乙女大集合だろうしね!!

即答、「カウンターで!!」(笑)
店「カウンターはどちら側ですか?」=亀ちゃん側か、仁くん側かってことよね(笑)
そこで、りんちゃん「えぇ~っと、カートゥンKAT-TUNのロケで亀梨くんが・・・」

混んでるって聞いてたけど、その日も亀席は大人気で
3時頃まで満席なんだって~~~~~!!
なのでディナーで予約完了です!!

最後に「お願いしま~す!」って言ったら
店「亀梨さんのお席、ご用意させて頂きます。」
なぁ~んか、おもしろ~い♪
亀席でお好み焼き&おビール楽しんでこよ~っと(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    クランキー捕獲したんだねー。
    あたし、まだTVで見てないわー。
    明日のめざましでget出来ないかな?!

    おぐうの予約、そんなこと言ってくれたんだー。
    もう、慣れてきたんだろね(笑)
    でも、昨日、改めてカツカツ見ながら、
    なおちゃんと興奮メールしちゃったよ(笑)

    りんちゃんも、亀ちゃんの余韻(爆)を
    感じて、楽しんできてねっ。

  2. かお | URL | -

    CMまだ獲得も見れてもない かお だす(.. ) やっぱり24時間丸ごと録画すべきかしら~ん(^_^;)

    りんちゃ~ん!! おぐう 亀席ゲットおめでとう(≧▽≦)いいなぁ~♪ いろんな所スリスリしてきてねぇ~ん(笑)♪

    しかしお店の人面白いねっ!でも親切だぁ~♪

    明日のめざまし☆ なんだか久々のか~めのよーな気がするんだけど・・・!?楽しみだぁねっ~♪

    アルバム フラゲ組で 萌ておりま~すo(^▽^)o やっぱり彼らは最高だぁ~♪ りんちゃんも明日まで ガマンの子だけれど ガマンしたぶん明日はすご~い事になるよっ(笑)♪

  3. ゆきりん | URL | -

    遅くにこんばちわ☆

    りんちゃ~ん♪
    クランキー!今朝めざましテレビ内(6時台)で
    みたわよん◎
    んで、さっきロンハーで捕獲成功!!
    いやぁ…なんて可愛いんでしょうか(萌)
    お口モグモグ激カワだよねぇ♪♪

    おぉ!りんちゃんも「おぐう」へ!!
    しかも亀席ゲットね!!
    お店の人も親切なのね~~!!いいなぁ♪
    アタシも行きたいじょ~~~!!
    亀たんが座ったイス…スリスリしてきてねん♪

    アルバム、アタシも明日までガマンの子でし♪
    早く明日にな~れ!!(笑)

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪
    今日は ホントにありがとう!!
    お礼を言っても言いきれないね。。。
    感謝。感謝。ありがとうm(__)m

    クランキーモグモグ亀ちゃん!
    捕獲できたかなぁ~???

    そうそう!おぐうに出遅れで行ってくるわね♪
    予約の電話ね~
    自分で しゃべってておもしろかった(笑)
    あたしも、予約した後リピしまくり~♪
    きょーちゃん!!!
    次は絶対、飲みよ~(笑)

  5. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃ~ん♪

    いや~しかし。。。
    今日は撃沈すぎてまいったね(汗)
    まだまだ 亀愛注がなきゃね!!
    でも、とりあえずおデート決まってよかった~
    亀友ちゃん達に感謝!感謝!

    ところでクランキー亀ちゃん見れた???
    今日はそれどころじゃなかったもんね(苦笑)
    明日はHDDフル活動ね!!

    おぐう行ってくるからね!!
    亀席スリスリしてくるわ~ん!!
    もう温もりは梨だけど(笑)

    チケも落ち着いたし、ゆっくり「めざまし」
    リピリピしてねぇ~ん♪

  6. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪

    今日はお騒がせしました(汗)
    朝から あんなメールほんとすんませんm(__)m
    これで念願のオーラスおデートできるね♪
    亀友ちゃんみんなに感謝だわ~

    可愛いクランキー捕獲できたのね~
    あの数秒にウットリよ(萌)

    あたしも「おぐう」へいざ出陣!!
    亀席ゲットでガッツリお好み焼き&おビール
    いたたいてくるわ~(笑)

    今日アルバム届いたけど・・・
    今日はそれどころじゃなかった(汗)
    これでやっとメイキングに萌えることが
    できますぅ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


