スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


当落。。。&めざまし&ありがとうm(__)m

2008年06月04日 09:00

始まりましたね!!

なんだか昨日の夜中は情報確認のため繋がらず
今朝6時再開だったのかなぁ~
朝起きてスムーズじゃないけど、繋がりましたわ~

結果。。。

この度、あたくし完全に!見事に!全滅でございます!!
も~う、落ちようがない(笑)

だって去年はすんなり取れたのよ~
ち~と、甘かったなぁ~
りんの亀愛が足りないのかしら?
亀ちゃんが「もっと愛して!」って言ってる?(笑)
まぁ~運が悪いんだね(汗)

凹むまも梨です!
まだまだ頑張らんとね(笑)

さてさて 気を取り直して「めざまし」

うひゃ~~~!!

亀ちゃんキャワイイ~~~///

おでこガッツリ出てるけど 髪もアレンジきいてて
黒ブッチーだけど(笑)
よきビジュだわ~ん(#^.^#)

田口AD(笑)
『アルバムをひとことで表すと?』

亀「『楽しい』僕たちの新しい面も
  発見してくれたら うれしいなと思います」


聖は亀ちゃんになにを求めてるんだ?(笑)
ま~た 亀ちゃんも優しい目で聖にこたえちゃって!!
亀聖ラブラブ健在(笑)

ちゃんと自分のいいところはみせる ゆっち(笑)

田口AD おつ亀ちゃん(笑)

KAT-TUNと約束?
魂で、めざましのカメラを見たら?
カメラ目線でウィンク!!
亀ちゃんのウィンク りんにくれぇ~~~!!←その前にチケだろ(汗)

全滅りんちゃんを慰めるかのように(笑)
今日、朝一でアルバムが到着!!
これから メイキングで萌えてまいりま~すo(^-^o)(o^-^)o

あれから メイキング見ても萌えが足りなくて
アルバム聞いてても 曲が頭に入らず(汗)

頭の中 愛する亀ちゃんとの おデートで もがきまくりだったからだね

相方ちゃんも同じく全滅で、なんとも いいコンビ(笑)
2人でど~んより(-.-;)
夕方になるにつれて 気持ちもど~んよりでして

でも、亀友ちゃんのお陰で オーラスおデートできることになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
ついでに、2日もおデート決定です!!
全滅からはい上がりました(笑)

チケ取ってくれた、亀友ちゃんに涙、涙の感謝でいっぱいです!

ありがとうm(__)m

ひとまず安心なので これでやっとメイキングにも集中できるぅ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


