スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お騒がせしましたm(__)m&小出し~なカツカツ~

2008年06月05日 17:04

お騒がせしましたm(__)m

昨日の当落発表から 一夜あけて。。。
全滅~~だった りんちゃんですが…

たくさんの亀友ちゃんに救われ
結果。。。
ドーム 2日、3日、オーラス おデートできることになりました!!

今回、ほんとに亀愛の深い繋がりに感激と感謝でいっぱいです。
みんな ありがとうm(__)m

これで、愛する亀ちゃん&亀友ちゃんと
オーラスおデートができるぅ~♪
昨日のカツカツ~~~~!!

ポテチとチーズで お茶漬け???
あの おっちゃんは誰じゃ~~~!!(笑)

亀ちゃんだけロケで、どんな感じのOAかな~と思ったら
6人小出しだったのね~

仁くんは女子の本質を知る?
「引くんだけど」(笑)

亀ちゃんは愛知ロケ
お友達が いっぱいお知らせくれたロケね!ありがとう!
でも、かなりの小出しで 相当なカット?

海辺を歩く姿が 美!!これだけでウットリ(#^.^#)
ここだけを何回リピしたことやら(笑)

「名前何て言うの?」
こども目線で話し掛ける亀ちゃんが可愛い!!
「嘘つけ~あるでしょ~」(萌)
可愛い甘めのトークをする亀ちゃんの横で
やた~ら大人びたトークの男の子(笑)

それにしても ゆっちが可愛いすぎた~
汗かきすぎ!むせちゃってるし(笑)
ド緊張がわかるウブで
真っ赤な情熱的なランジェリーが好みの
ゆっちが最高でしたわ(笑)

来週は お顔しか見えない白づくし亀ちゃん(笑)
あの姿も美!!
完全に亀ビジュなんでもアリ(笑)
何をお手伝いするのかしら~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとう
とても励みになります!

拍手コメくれてた方 ありがとうございます!!
早く亀ちゃんに逢いたいですね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


