スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「人生が変わる瞬間(トキ)」vol.2

2007年08月19日 21:36

24h 終了しました\(^O^)/


りんりんは、今まで24hってあんま興味梨だったけど・・・
やっぱ去年からかな~??
カツメンがメインやった年から
じっくり見るようにまったよ(^_^;

やっぱり、感動するのね~(>_<)

去年を思いだすよね~
去年の「絆」の時はにくぎずけになり


でも・・・
HDD編集する前に、HDD故障でデータを全部失った
コレって、泣いても泣ききれない・・・

今年は、スグ編集してダビっとかなきゃ


ロートCM


イッパイだったね



 もぎたて~~~





  きゃ~~~亀ちゃん!ステキ~~!


 CMになるたび、大騒ぎしてたよ





昨日は、カツメン見たあと。。。

タッキーのドラマで、旦那と一緒に(涙)して・・・
最近、昔より涙もろくなった(T_T)



深夜のコーナーで(笑)


結局、ラストもでなかってけど(;_;)
きのう、旬の亀ちゃん見れたから幸せでし




 翼→タッキーへの、お手紙。。。


 「滝沢は、滝沢らしく・・・
       
  僕は僕らしく・・・」


このコーナーでも、ウルウル(T.T)

そう言えば、去年は・・・

「仁」から、メンバーへお手紙だったなぁ~

確か・・・あの時も、ウルウル(涙)なりんりんでした(T_T)




ラストも、やっぱりウルウルでした(T_T)





 「毎年、24hを見ると
  自分がおかれている環境・・・
  家族がいる環境・・・
  子供の環境・・・
  この普通のことが
  どんなに、幸せだということ・・・
  あたりまえと、おもったらいけないね・・・
  感謝です・・・」










 


参加中です。。。
FC2ブログランキング


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


