スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オリスタ♪&Kス バイ Kスちょろっと。。。

2008年06月07日 07:04

昨日の亀スタ!
毎度毎度のお姉様とのラブ電話で(笑)
またまた聞けず~毎度の盛り上がりが楽しくてね~
今日朝一で亀ちゃんのスィートボイス聴いたわ

最近の亀ちゃんはリハーサルね
関東梅雨入りの話題…
「雨は好きだけど嫌い」(笑)かわいい(*^_^*)
車のシートベルト規制に、ガソリン170円台…
亀ちゃんにもガソリン170円台はお高いのかしら~(笑)

うえぇぇぇ~~~~~!!
やっぱり 我が家は電波悪すぎ!
毎週、癒やしの時間が~(T^T)

聞き取れな~い!
なので感想はスルーで(笑)

あたくし昨日はテッキリ$誌の発売日かと思ってまして
エライ勘違い(笑)
オリスタだけお持ち帰りで!!

6人の黒スーツ姿がチュテキ(#^.^#)
さすがの亀ちゃん、シャツといい、スカーフといいオシャレ度高い!
+スニーカーで(笑)

でも、りんちゃん的には ゆっちの着崩しが可愛いくて好きよ~ん!
ちなみに、うちの旦那ちゃんは聖スタイルが好きだと。。。
やっぱり(笑)

仁くんの隣でちょこんと座る亀ちゃんが可愛いくて
コレ聖だったら くっついてるのかしら~(笑)

今後、亀ちゃんの悪役も見たいし!
ゴリッとしたロック♪聞きたいす!!

「12o′clock」のチュッは誰か?
亀ちゃんかも?
でも、どこでやったか覚えてないという(笑)
誰がやっても同じ音じゃん!?って
亀チュ~は特別なのよ~ん(笑)
それでは、ネズミ~ランドで休日を過ごしてきます♪
みなさんもよい週末を~

昨日のコメレス遅れます!ごめんなさいm(__)m


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みにないります!
スポンサーサイト


コメント

  1. きょー | URL | -

    りんちゃん、夢の国はどーだった?
    あたしもしばらく行ってないなー。
    大好きなんだけど。
    並ぶのがねー(汗)

    オリスター。
    買えてない。見てない。
    なんかすごくいいらしいねー。
    またおっきい本屋さんに探しに行かなきゃ!
    スーツ姿にスニーカーの亀ちゃん♪
    チェックしなくちゃ!

  2. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんにちわ♪

    夢の国…久しく行ってない(笑)
    どーだった?楽しめたかな?

    オリスタ、まだ買ってないんだよねー。
    今日まとめてお買い上げの予定O(≧∇≦)O イエイ!!
    とっても評判いいから楽しみ♪

  3. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪
    あたくし、かな~り筋肉痛でございます(笑)
    でも、久しぶりにネズミの国たのしかったよ
    混み混みだったけどねぇ~(汗)

    きのうはメールありがとね!!
    かなり亀ビジュに激萌えでございました!!
    ひとりで大興奮(笑)

    きょーちゃん、オリスタ買えたかな?
    あの数ページだけで顔がニヤケ~(笑)
    亀ちゃんのスーツの着崩しもオッシャレ~
    スニーカーもってきちゃうとこも
    亀ちゃんだなぁ~って思った(笑)

  4. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃ~ん♪こんばんち。

    夢の国・・・
    あら?ごぶさたかしら?
    みぽぽちゃん若いから筋肉痛にはならんでしょ?
    も~う、体がヒ~ヒ~言ってる(笑)

    オリスタ買えたかなぁ???
    今日、まとめ買いした?
    オリスタ、アレはねぇ~
    表紙だけでも一日眺めてられる(笑)

    あたくし、まだ$誌買えてないから
    明日、本屋に走らないと(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


