スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見たかった。。。&やっぱり運動不足(汗)

2008年06月08日 22:13

昨日は久しぶりの晴天のなか。。。
りんは、ねずみの国へGO!!えぇ…4時に出発で(苦笑)

しかし暑かった
絶対、30℃アリだったよね?
日焼け対策もバッチリ!!日傘もOK!!

なのに~~~~~!!焼けてる( ̄▽ ̄∥)
帰ってきて、お風呂入ったら 服脱いだのに白いTシャツ着てたよ。。。
ヒリヒリ・ピリピリ痛いし。。。
あの暑さはヤバかったぞぉ~
今から、こんなんで8月のドームは大丈夫かしら~?
暑いだろなぁ~

暑さだけじゃなかったのよ~
本日、筋肉痛で(;゜)ウッ!
あっ!とりあえず筋肉痛が翌日でよかったけどね(笑)
でも、自分が いかに運動不足か分かったけど
昨日一日で、一ヶ月分の運動をしたみたいだよ(笑)

まぁ~いい気分転換と、運動になったみたいで
でも、ネズミの国で遊んでても やっぱり考えるのは亀事で・・・
スプラッシュマウンテンのに反応したり
エレクトリカルパレードで、ニモのに反応したりね(笑)
いつでも どこでも 亀ちゃん中心なんです!

ネズミの国で亀に萌えてる りんちゃんに亀友ちゃんから お知らせが・・・
中田英寿プレゼンツサッカー+1マッチ
日本選抜 vs 世界選抜

亀ちゃん観戦してたのね~
デコ出し、オヒゲ~な亀ちゃん
かなり りんにはポイント高いビジュだわぁ~(萌)
見たかったなぁ~
たぶん、家にいても逃してたと思うけど(笑)
Kちゃん・N お知らせありがと~う

今日は、そんな訳で筋肉痛だし お昼まで爆睡で(笑)
夕飯も面倒だから 手抜きで(^^ゞ
なので、昨日発売の雑誌たち お迎えに行けてないっす(汗)
明日は行けるといいんだけど・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. nanami | URL | -

    りんちゃ~~ん!いいなぁ~
    ねずみの国(笑)
    年8回行く聖には、会わなかったかしら(笑)
    もぅ10・・何年??行ってないよ
    わたしも送ってもらったおひげの亀ちゃん見ては
    ニヤニヤしてますぅ~
    あっ雑誌たち??
    すっかり、置き去り状態(汗)
    みんなのレポで読んだ気になってる

    筋肉痛治った?(笑)

  2. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    nanamiちゃん!こんばんは('-'*)
    ネズミの国ね~わが家は結構頻繁なねよ~
    言い出しっぺは、いつもジジババ(笑)
    基本あたしも好きだけどね♪
    周りガッツリ見てたけど、聖らしい人物梨!
    てか、あの人混みでもし発見したらすごいよね(笑)無事に筋肉痛も治りまして

    あのデコ出し、オヒゲ~な亀ちゃん可愛いね♪
    オフって感じがたまらんわ~
    雑誌は今日やっと、お迎えに行けたよ~
    亀ちゃんはもちだけど、POPEYEもいいよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


