スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようやく魅力た~っぷり雑誌達~~~~~!!

2008年06月10日 08:29

アルバム オリコン1位だね!!
10作連続1位おめでと~う

「明日は行けるといいな…」って言ったものの。。。
雑誌達…

どぇぇぇ~~~~~!!

結局、昨日もお迎えに行けずぅ~(´~`;)

息子っちが学校から帰ってきたら行こうと思ってて
なかなか帰ってこない息子っちが帰ってきたのが4時で
普通、1時間もかかるか?!
まっ!しょうがないけど(笑)

そっから宿題させて、さて 亀ちゃんをお迎えに♪
な~んて思ったら、大雨( ̄▽ ̄∥)
仕方なく 昨日も断念したわ~(苦笑)

なんだか 今回の$誌いいらしいじゃな~い!!

BOAOは亀友ちゃんから写メもらったけど
これまた、亀ビシュ良し良し!!なんだか口元がエロいでございます(笑)

でぇ~!!
今日のPOPEYEは仁くんでしょ~
チェックしなきゃ~
案外、POPEYEの撮り方好きなのよ~ん!
キメキメで~!!

さっ!今日は天気もいいし
ささっと、用済ませて今日こそは本屋にいかないとね♪

んなわけで~
今朝は家事スピーディーに済ませて←手抜きっす(笑)
本屋に駆け込み!!

やっと お迎えに行けた$誌、BOAO!
ついでにPOPEYEもね(笑)

POPEYEはチラリと ご拝見のつもりだったけど
仁くんの魅力に その場から動けなかったし
なんなんでしょうね~仁くんの あの目。。。
ほんとに、書いてあるままの「スーパーセクシー」
存在感がエロスな仁くんに引き込まれて
POPEYEもお買い上げでした(笑)
BOAOは おひさ~にお目見えした亀ちゃんの裸体(笑)
亀ちゃん ほんと逞しくなったな~
今のゆっちみたいに、白くてヒョロ~とした亀ちゃんが懐かしい
白くて、もやしっ子だった亀ちゃんも好きだったなぁ~
な~んて思いながら ついつい豆ティクビ~を眺めてしまう(笑)
わちゃわちゃしてるオフショットの6人も可愛いし

$誌もよかったわね~
まだ ちょろっとしか見れてないけど…

d誌の「ないしょTALK」

亀ちゃんの姪っ子ちゃん、ほんとに可愛いいんだろうね♪
うちの姫の1つ下でしょ~
そのくらいが一番可愛い時期だよね
女の子はオシャマさんだしね♪♪
亀ちゃんパジャマ着るんだ~
なんか想像できないけど可愛いね
旦那ちゃんがパジャマ(着ないけど)着ても可愛くないし(笑)

でも、やっぱ基本パンイチなのね~(#^.^#)
朝起きると何故か全裸な亀ちゃん(笑)
どう考えても、自然に脱げるのか~???
たぶん布団の中に亀担がわちゃわちゃしてるかも~(笑)

ドリボの習慣メール?
「基本的にオレばかりが送る片思い(笑)」
どこまでも亀ちゃんを愛してる聖(笑)

今日の夜は、ゆっくり雑誌堪能しよ~っと!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ~♪

    POPEYE!かなりいいらしいねぇ
    亀チャンじゃないから
    我慢しょうかなぁって思ってたけど
    見てみよっかなぁ
    見ちゃうと連れて帰りたくなるから
    立ち読みもしてないのよぉ
    $誌もビジュばっかり見て
    記事まで読んでなかった^_^;

    布団の中にわちゃわちゃ(笑)
    まっしぐらだわっ(^O^)/

  2. ゆきりん | URL | -

    りんちゃーん(^O^)

    アタシ…まだチビヲタ誌読んでないわぁ(笑)
    部屋に散乱してる(爆)
    ポパイはグイ見したけどねぇ(*/ω\*)

    なんですってえ!亀たん起きたら全裸なのー(萌)
    無意識に脱いでるのかしら…
    横で見てみたいね、その様子(笑)
    あ、なんなら脱ぐのお手伝いしますけどっ(爆)


    …なんてことを悶々と考えてる昼下がりの事務員でーす(笑)

  3. りん→りこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    りこちゃん♪♪おつ亀~

    ウフッ。。。POPEYEね!
    仁くんセクシーだよ~
    亀担なのにかなり引き込まれてお連れしちゃった(笑)
    たぶん、りこちゃんも見たらもってかれるわよ~ん
    是非ご覧アレ(笑)

    $誌も内容よかったよ~
    ビシュはもちだけどね(^_-)-☆
    亀ちゃんのベッドの中もぐり込みたい(笑)

  4. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    ゆきりん♪♪おつ亀~

    あたしもまだガッツリ見てないけど
    亀ちゃん気づくと全裸!?だけぐい見よ~(笑)
    POPEYEもぐい見で!
    仁くんセクシーだわ~ウットリ(#^.^#)

    でも、無意識におパンツが脱げるのかしら~?
    その様子を見てみたいわ~
    たぶん隣にいたら見てる様子も梨
    脱がせてるわね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


