スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「1st Kiss」&リピリピ~♪

2008年06月11日 18:18

やっぱり、気候のせいか ムダ~に疲れてますわ(-.-;)

寝ても寝ても眠いし(-_-)zzz
今週入って お子を寝かすつもりが自分が寝てた。。。みたいな
。。。

昨日も夜ゆっくり$誌の堪能を~な~んて思ってたけど
一日9時間睡眠
寝すぎで逆に頭が重いわ(笑)

今日のカツカツ忘れずに予約しとかんと
また寝そうで怖い((゜Д゜ll))

ジャニWebの 5周年企画「蔵出しスペシャル」で
2004のとこに KAT-TUNのコーナーあったね!!

亀ちゃんも、マニュアルの書き方可愛いし~

「1st Kiss」
蘭ちゃん可愛い~~~~~!!

うちにも蘭ちゃんと同じワンちゃんいますが…
うちのレディは ブラック×クリームで
あっ!蘭ちゃんのような、お品はありませんが(笑)
一日中、完全に家の中を野放し状態で
なのに、玄関が開こうものなら即脱走!!
これには毎度、困ってますわ(-_-)

アルバムも聴けば聴くほと奥深さアリ~~~~!!
まだ全然、覚えられてないけど(笑)
今日も、家事中も携帯でずっとリピリピ~♪♪♪
また耳元がたまらないんだぁ~(笑)

りんちゃん的には…
「T∀BOO」
「AFFECTION~もう戻れない~」
「HELL,NO」
「愛のコマンド」

リピが止まりましぇ~ん♪♪♪

あっ。。。 「MOTHER/FATHER」
今のところリピ率低いんだぁ~(笑)
でも、亀ちゃんイチ押しの一曲だから
もっと真剣に聴かないとね~(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!

yさんへ
拍手コメありがとうございます!!
また是非、遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    Webの亀ちゃん。。写真に癒され、文章に萌えた(笑)絵文字使い、イイよね~♪
    りんちゃんちもワンちゃん飼ってるんだね♪
    私はどうもワンちゃん苦手でね…(泣)

    アルバムは『MOTHER/FATHER』がお気に入りだよ♪コンで歌われたら絶対泣く!
    でも、今回のアルバムはどの曲も好き♪
    早くコン行きたいな~!

  2. なる | URL | -

    りんちゃん元気~?テンションサゲサゲなりんちゃんが心配だぞ(汗)
    9時間睡眠でも眠いって・・・(汗)
    確かに寝ても寝ても眠いけど、いや、9時間寝たことないから分からんが(笑)でも、いつも元気なりんちゃんがしばらく下がり気味だから心配よ。
    webの亀ちゃんに癒されて元気出すなり なりなり!(笑)

    やっぱりんちゃんとなるちゃん、曲のツボ一緒だ~(笑)
    「T∀BOO」
    「AFFECTION~もう戻れない~」
    「HELL,NO」
    「愛のコマンド」
    私も超聴いてる(笑)
    これにプラス『12o'clock』!
    どうしても盛り上がりたいのです~。
    なのでやっぱり『MOTHER/FATHER』はリピ率低し(笑)でも、亀ちゃんのお気にだもんね、ちゃんと聴かなきゃだね♪



  3. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    のりちゃん♪

    あの蘭ちゃんの写真に癒されたよね~
    うちと、まったく同じ犬種なのに
    全然違く見えるのは何故(?_?)
    のりちゃん、ワンちゃん苦手なの~?
    可愛いよ~ん!!

    亀ちゃんのマニュも、若いって感じで可愛いかったね~
    のりちゃんは「MOTHER/FATHER」がお気に入りね♪
    人気あるよね~♪♪♪
    コンではラストにもってくるのかな~
    頑張って覚えなきゃ~!

  4. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | -

    なるちゃ~ん♪
    なんだかね~このところ日常の疲れかしらね(-.-;)
    しんどかったっす(汗)
    でも徐々に上昇ぎみよ!ありがとね~
    普段、ムダにテンション高いからサゲサゲくらいがちょうどいいかもね(笑)

    なりなり(笑)可愛いかったね~
    やっぱテンションアゲアゲは亀事に限るね♪

    アハハ~やっぱりね!だと思ったわ
    なるちゃんとは亀ビシュのツボも一緒だし
    曲のツボもやっぱ同じだわね♪
    あたしも「12o'clock」超~リピしてるわ~
    そうそう、うちらにとってリピ率の低い(笑)
    「MOTHER/FATHER」もちゃんとリピしとかんとね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


