スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガックリ。。。( ̄▽ ̄;)

2008年06月13日 21:28

どえぇぇぇぇ~~~~~!!

明日は、お姉様と一緒にジャニショ&おぐうで
亀ツアーおデートの予定!!

だったのよ~~~~~!!

な~の~に~~~!!

姫が熱出した…( ̄▽ ̄;)

ガックリ。。。トホホ。。。(┬┬_┬┬)

さすがの、りんちゃんも
熱がある姫を置き去りにして亀事はできんですよ~

なので予定は変更になりました~
Nごめんねm(__)m
次のおデートは必ず♪♪♪

今日は昼間 久しぶりに美容院へGO!!
やっぱりいいなり、なりなり。←なにが?(笑)

いや~美容院でしてもらうシャンプーが

髪も ず~っと長かったけど
去年バッサリショートにしてみて
スッゴい気に入ってるから、伸ばせないという
ただ楽なだけですけど(笑)

でも、ひとつ難点があるという…亀ちゃんじやないけど、りんちゃんも、かなり伸びが早い
美容師さんいわく、普通の人の倍の伸びの早さのようで…
だから、必ず2カ月に一回は美容院に行かないと修正不可能(笑)
でも、今回は襟足長めカット!!
最後に美容師さんが、襟足クルッとピンでとめてくれたんだけど
これが、も~う どこから見ても仁くんのまとめ髪にしか見えなくて
あっ!お顔は仁くんのように美じゃないっすよ~(笑)

亀ちゃんヘアーじゃなくて
仁くんヘアーで萌えておりました(笑)

あぁ~Songs忘れたぁ~(-.-;)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なお | URL | -

    えぇ~~~\(◎o◎)/!
    姫ちゃま!お熱出ちゃったの~?(泣)
    りんちゃん!やっとテンション上がって来たのに~ だね~~~(ΘoΘ;)

    でも!偉いぞりんちゃん!
    母の鏡だぁ~~~(^ヘ^)

    亀事はまた後日のお楽しみでね(o^-')b
    おぐうは逃げないし!

    しかし・・何故にお子は 大事な日に限って具合悪くなるかね~(-"-;)
    早く治るといいね!お大事に☆


    美容院!かれこれ10年は行ってないな~
    そろそろ自分で切るのも限界かな・・ヾ(^_^;
    でも美容師が美容院て!行きづらいのよね~~~!(汗)

  2. pani | URL | -

    こんばんわん♪

    ってー・・・((((_ _|||))))
    姫ちゃんお熱かぁ・・・。
    なおちゃんじゃないけど、
    なんでお子って大事なときに熱出すんだろうねぇ?
    残念だったけど、お子が具合悪いときにムリして行っても楽しめないしね。
    次回、りんちゃんの萌え萌えレポ、楽しみに待ってます。
    早くよくなるといいね!お大事に!
    りんちゃんもムリしないでね~。

    美容院、あたしも行かないとだわぁ・・・。
    天パだから、縮毛矯正してるのぉ・・・。
    めんどくさいのぉ・・・。

  3. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ♪

    あらら~…熱出しちゃったんだ(´・ω・`)
    早くよくなりますように☆

    私は今日有休だったから、アルバムをBGMにお昼寝してたよ(爆)
    天気も良くて気持ちよかったO(≧∇≦)O イエイ!!

    Songs、なかなか良かったよ♪♪

  4. のり | URL | -

    姫さまの具合はどうですか?亀ツアーに行けなくて残念だね…。
    確かに熱出した子供を置いてお出掛けできないもんねぇ~(-.-;)
    元気になったらその分楽しんできてね!お大事に。

  5. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪

    心配してくれてありがとう!!
    咳が残るけど、すっかり元気よ~ん!!

    ほんと、お子ってなんで肝心な時に
    熱出すかなぁ~(-.-;)y-゜゜
    上昇してきたテンションも一気にダウン(汗)

    さすがのあたくしも、熱があるお子を置いて
    亀事はできんです。。。
    一応、母ですから(笑)

    なおちゃんは美容院行く必要梨でしょ~
    そこは、節約できるから
    若い彼氏の資金にまわして(笑)

  6. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃん♪

    あははぁ・・・(-。-;)
    そんな訳で、亀ツアーには行けなかったのよ~
    はぁ~って、しょうがないけど・・・
    ほんと、お子は大事な時に具合悪くなるのよね
    今じゃ~亀事は一番大事なイベントだもんね(笑)
    そうそう、心配しながらじゃ~
    亀事も夢中にできないもんね!!
    楽しみはとっときます!
    心配してくれてありがとね~

    え~っ???
    paniちゃん矯正してたの~???
    いつもキレイにストレートだから
    全然、しらなかったわ~

  7. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪

    そうなの~姫の熱で、おぐうは延期(¨;)
    心配してくれてありがと~う!!

    みぽぽちゃんは有休使って亀三昧ね♪
    楽しそ~う♪♪
    アルバムBGMでお昼寝なんて贅沢だわ~
    あたしもやってみよ~

    Songs今だ見れてないという。。。
    ここにあるんだけど・・・
    今夜、堪能しま~す!!

  8. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪

    のりちゃんも心配してくれてありがとう!
    熱も下がって元気になったよ~ん
    いつもの咳が気になるけどね。。。
    のりちゃんちの、お子達は風邪引いてない?

    確かに、熱のあるお子を置いて
    亀事しても楽しめないもんね
    次回はトラブル梨で、亀三昧してきます(^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


