スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いすぎたわ~Kス バイ Kス♪&ムダ~に家事(笑)

2008年06月14日 21:56

昨日、熱を出した姫も今日は すっかり元気になりまして
心配してくれて ありがとうm(__)m

今日行けなかった亀ツアー
おぐうの予約変更も完了したし♪
次回は何事もトラブル梨にしたい…

そんな訳で、今日は天気もよかったし、家事日和でしたわ~
ムダ~に掃除してた気がする(笑)

家の窓磨きして、ずっと気になっていた水まわりの掃除
デッキのペンキ塗りまでしちゃったわよ~(笑)

家事が済んで、夕飯どうする?なんて話してたら
旦那が「今日行けなかったから お好み焼きにするか~」だってよ~(笑)
後ほど行くからいいわよ~

昨日の亀ラジオ♪
久しぶりにリアタイで聴いて萌え萌えです(#^.^#)
やっぱり亀ちゃんのボソッとした甘~いボイスが癒しだわ~ん(笑)

今年はドラマに舞台で自分の時間がなかった亀ちゃん
最近は、自分の時間を有効に使えてるのね~

亀パパも 自分で洋服買ってとこが可愛いし(笑)
「父の日ひ やらなくていいのかなぁ~(笑)」の亀ちゃんも可愛いくて

亀タメでは…
今でも、イカ攻めの亀ちゃんが可愛いし
エリコちゃんに「食べるの好きでしょ~なんか そんな感じじゃない?」
って失礼な亀ちゃんもプププ…(笑)

亀ちゃんの行った焼肉屋ては、どこぞや~~~!!

亀ちゃんの買った宇宙の本は…
そりゃ~難しいわね~
だもん、15ページでお眠になっちゃうわね(笑)

後半の生テレホンは
ラストの「ほんとに亀ちゃんなんですか?」
「ほんとに亀ちゃんだよ!」
自分で亀ちゃんて言って、せやな!せやな!って
も~う、大好き(笑)

あぁ~Songs買ったものの、まだ見てな~い!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


