スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CD TV♪&イカ天食べたい(笑)

2008年06月15日 18:17

今週末には もう魂始まるね~
広島、仙台おデート楽しんできてね~
りんが行くのは まだまだ先だけどね~
あと約2カ月で どうにかアルバム覚えていかんとね♪

♪♪♪CD TV♪♪♪

コメント出演だけあって、ほんとにちょいコメKAT-TUNだったわ~
アルバム紹介も、ホントちょいちょいで…
わかってたけど(笑)
しかも、めざましと同じだし(笑)
でも、亀ちゃんなんであんなにチュテキなのかしら~
曲紹介は漫画魂の映像だった~
アルバム・ソロ曲♪早く最新亀ちゃん見たいなり、なりなり(笑)
この週末、まとめて録画しといた番組見まくってて
ルーキーズもおもしろくなってきたし
来週のごくせんは、タカキィね♪
そうそう、あとは…
あたくし案外、グルメ番組好きで=食べるのが好きなだけなんだけど(笑)

V6の東京駅ランチにヨダレ~(笑)
裸少にヨダレ~メンチ食べたぁ~い(笑)
週末は食べっぱなしだったわよ~
おデートに向けて 暴飲暴食やめなきゃいけないのに~(汗)
食べたいものいっぱいだわ
ラジオで亀ちゃんが天ぷら話してたから
イカの天ぷら食べたいし(笑)

結局、今日は裸少16歳の亀ちゃん三昧で萌えておりました(笑)
でも、旦那に「食う番組見るな!」って言われたわよ(笑)

この前、美容院行ったときに
行くと必ず 美容師さんと、アゲハの雑誌で盛り上がるんだけど(笑)

ひみつの嵐ちゃんで 相葉っちがアゲ嬢追跡してるやつ
ほんと お人形だわね~

その雑誌に「アゲ嬢なんでも会」ってお題で
「ジヤニーズ会」=「ジャニヲタ会」
アゲ嬢もジャニヲタ会やるんだ~って思ってみたり(笑)

昨日の地震の影響はいかがでしょうか~
岩手・宮城の方、大丈夫でしょうか~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. riko | URL | -

    りんちゃ~~~ん☆
    おデートまで1週間を切ったよぉぉぉ(≧▼≦)

    まだカツンアルバム覚えれてないよー涙
    地に足着いてないけど
    がんばってくるわん♪

    CDTVのコメントが少なかったのは残念。。。

    あ!!!
    嵐の相葉ちゃんのアゲ嬢密着☆
    面白かったねぇぇぇ♪

  2. りん→rikoちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    rikoち~ん♪

    お~っ!!おデートまでカウントダウンね\^o^/
    やったね~嬉しいね~ドキドキだ~O(≧∇≦)o
    おデートの準備はもうできた?
    おNewのおパンツは用意したかしら~?(笑)
    大丈夫?女子Dayにはならないかしら~(笑)
    残りの日にちでKAT-TUNアルバム頑張って覚えてね♪
    太輔ガン見だけど…
    亀様のレポもお願いしま~す!!
    楽しんできてね~♪♪♪

    アゲ嬢密着、あれ好きなのよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


