スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魂!!カウントダウン♪&ありがとうm(__)m

2008年06月17日 10:05

昨日のエントリーも携帯で作成しといて、アップしようと思ったら
またまた寝てたわ( ̄▽ ̄;)

そういえば…
ゆっちが言ってた ロートのCMって日焼け止めだったのね~
ロート製薬HPに出てたね~
CMはいつからかしら?
これまた 新CMが楽しみ(≧▽≦)/
サンプレイ…
やっぱり、裸体のKAT-TUNがヌリヌリしてるプレイかしら?(笑)

ロート提供の番組って…やっぱりアレ?

♪ロート、ロート、ロ~~ト~~

スマスマかしらね~

まぁ~いつものようにCM捕獲はいつじゃ?
ってくらい、CMにうとい りんちゃんなので
クランキーの時みたく、HDD一日フルコースかしらん(笑)

広島おデートの方はカウントダウンだね~
どんなステージパフォーマンスをみせてくれるのか♪♪♪

6人のPIRATESに、これ以上心奪われたらどうしましょ~(笑)

舞台と違ってライブは“よっしゃ、行くぞー!”
ていうテンションのまま突っ走ってる亀ちゃん、早く見たいね♪

こっちまでドキドキだわ♪♪♪
亀友ちゃんのレポ楽しみにしてよ~!!

私事ですが…
『亀梨和也な、ひとり言!?』10万ヒット!!

ここを始めて10カ月ほどたちますが…
亀梨和也、KAT-TUNに、亀友ちゃんに
自分の場所に、日々癒されて生活してます
ここに遊びに来てくれてた方、覗いてくれた方、ありがとうm(__)m
拍手も、とても励みになります。ありがとうm(__)m

これからも、たぶんマイペースで(笑)
亀溺愛で歩いていきますので、よろしくね!!

                     りん




参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. うさこ | URL | -

    りんちゃ~ん。ででん!←亀ふうに~
    10万HIT!おめでとう~\(≧∇≦*)/キャー!
    凄い凄い~覗いて良かったぁ~あはは~
    頑張ってきたもんねぇ~亀愛いっぱい叫んでよかったねぇ~
    これからも、いっぱいいっぱい亀愛育んで行こうね♪
    おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    CM早く見たいんだけど、まさか鬼太郎じゃないよね?
    去年のもぎたてが、あまり・・・?(汗)
    今年は素敵な亀ちゃんでありますように・・・
    あはは~ごめんよぉ~最近亀ちゃん外しすぎて怖いんだもん。
    あと気になるのが、パンフの写真とポスターも。
    あ~どんなかな?気になる~
    広島のお友達に一早く教えてもらわなくちゃ~

  2. ゆきりん | URL | -

    携帯からでし(^O^)


    りんちゃーん♪10万ヒットおめでとう\(^O^)/

    実は…密かに10万ジャスト狙ってたんだけど(笑)
    もう100以上過ぎちゃったわー!

    これからも!りんちゃんのペースで♪亀愛を叫んでおくれぇ\(^O^)/
    8月にお江戸で逢えるの楽しみにしてりゅ♪

  3. nanami | URL | -

    りんちゃんっ
    10万ヒットおめでと~う!!
    パチパチ
    たっくさんの人が来てくれたんだねぇ~
    だって、楽しいもんな~
    りんちゃんち(笑)

    あらっ6人のPIRATESに心奪われて
    そのまま帰ってこれなくなったらどうしましょ(爆)

  4. なお | URL | -

    りんちゃ~~~んo(^o^)o
    10万HITおめでとう~~~♪♪♪

    私がりんちゃんちに遊びに来始めた頃は!
    ブログも放置が多かったけど(笑)
    今は本当に頑張って更新してるし(o^-')b(笑)
    とにかく!りんちゃんちを覗くと、元気を貰える~d(^O^)b
    いつも楽しいエントリー!ありがとう~♪♪♪
    でも実は繊細で、ナイーブなりんちゃん!(笑)そんなりんちゃんも愛してるのだ(^-^)v←キモい?(笑)
    私の事もめっちゃ知られてるけど~!(笑)

    これからも!一緒にぶっ壊れ~~~ で 楽しく亀愛語ろ~ね~~~(*'-^)-☆
    もちろんコンサートでは!貧血でぶっ倒れるまで(笑)盛り上がろ~ね~d(^O^)b

  5. きょー | URL | -

    りんちゃん、10マ万HITおめでとー!

    これからも楽しいりんちゃんの
    亀愛語りよろしくッ。

    そーそー、↑でなおちゃんも言ってるけど、
    実は(笑)繊細で優しいりんちゃんが
    あたしも大好きよー!
    夏は、めいっぱい楽しもうね。
    KAT-TUNと一緒に!

    なんてったって、あたしの初コン
    一緒してもらうんだからぁ~!!!
    よろしくッ!

  6. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃ~ん!ででん!←マネしてみた(笑)

    ありがと~う!!
    こんなとこでも10ヒットいくのね~(笑)
    こんなにヘッポコブログだけど
    覗いてくれる人がいるって、幸せね。。。
    感謝の気持ちでいっぱいよ~
    うさこちゃんもありがとうねm(__)m

    日に日に痛さ上昇な亀愛を
    これからもたくさん叫んでいくから
    よろしくね!!

    あぁ・・・鬼太郎かぁ~
    それもあるかも・・・(苦笑)
    去年のもぎたても。。。わかる。。。
    キツかったよねぇ~(笑)
    でも、最近じゃ~溺愛すぎて
    亀ビジュなんでもよくなってきたわ(笑)

    6人のPIRATESだからねぇ
    デップ仕様の亀ちゃんかしら?
    レポが楽しみね♪♪♪

  7. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん!
    今日もお仕事おつ亀ちゃん!!

    ゆきりんもありがと~うm(__)m
    あらら?10万ヒット狙ってた???
    ジャストだったら、りんちゃんの愛を
    プレゼントしようと思ってたわぁ~(笑)

    あたくし、かな~りマイペースだから
    今まで通り、自分のペースで
    痛~い、亀愛を叫ぶわ~ん♪

    いよいよ魂スタートだもんね♪
    なんだか、無駄にテンション上がりそうで
    怖いわ~(笑)
    ドームでゆきりんと再開できるの
    楽しみにしてる~~~~~!!

  8. りん→nanamiちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    nanamiちゃ~ん!こんばんわ~

    nanamiちゃんも、りんの亀愛部屋に
    遊びに来てくれてありがとうm(__)m
    たくさんの人に感謝だわぁ~
    「楽しい」って言ってもらえて嬉しいな。。。
    ここを覗いて、あたしの亀愛で
    ホッとしてもらえるように頑張りますぅ~(笑)
    これからもよろちくぅ~~~~~!!

    nanamiちゃん、おデートもうすぐね♪
    もう準備はオッチェイ?(笑)
    もうね!
    これ以上心奪われたら大変でございますの~
    これ以上おかしくならないと思うけど(笑)
    最高のおデート楽しんできてね(^_-)-☆
    レポ楽しみにしてるね♪

  9. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃ~ん!!
    ほんと、なおちゃんには感謝でイッパイよ~
    ありがちゅ~~

    そうだねぇ~
    あの頃は、まだ亀愛も可愛くてね~
    ここまで素がアホだと思わなかったでしょ?(笑)
    今じゃ寝ちゃって更新せずな日だわ~(汗)
    そうよ~こんなアホキャラでも
    時には繊細な乙女だ・か・ら!!←えっ?(^^ゞ
    なおちゃんのこと?
    それはも~う愛!!まだまだ知りつくすわよ(笑)

    この先も亀事、共に協力して頑張ろうね!!
    この夏、最大の亀事!!
    ヒ~トアップよ~ん!まだまだ若さが溢れてますから(笑)

  10. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃ~ん!

    きょーちゃんまで~ありがと~うm(__)m
    アホキャラだけど、乙女な部分も
    持ち合わせつつ(笑)
    これからも亀愛叫びま~す!よろしくね!!

    これからも、きょーちゃんとは
    亀友&飲み友で(笑)
    よろちくね(^_-)-☆
    あぁ~早く飲み語りしたいね♪←結局、飲みかい?(笑)

    この夏は亀事、最大イベントね♪
    盛り上がるだろ~なぁ~♪♪♪
    あたしも去年はブログやってなかったし
    こんな盛り上がりお初よ~
    きょーちゃんの初コンお供します!!
    一緒に盛り上がろうね(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


