スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた可愛いカツカツ~~~~~ン!!

2008年06月19日 10:41

ホントに、またまた可愛い カツカツ~ンな亀ちゃん!!
ついでに、まんじゅうと海苔茶漬け…ありえん(苦笑)

今回は、仁亀聖、ちょろ~っとゆっちだったのね~
ゆっちはね~ほんと泣いちゃいそう(笑)
もう体が拒絶反応だわよ!可愛いけど

先週までの 海辺を歩く美しい亀様…
山形だと、たんぼ~~!!(笑)

山形の人って暖かいのね~
団子屋のおばあちゃん最高(笑)
イイ男絶賛で、おばあちゃん嬉しくてワクワク((o(^-^)o))
そりゃ~亀梨和也だもんイイ男よね!!
団子食べる亀ちゃん、美~~~~~!!

愛とは『絆』…
亀ちゃんに関連深い言葉だね

お次は、ぶどう園でお手伝い
熟年離婚・熟年結婚に憧れてるおばちゃん(笑)
亀ちゃんの質問に対して『めんどくせぇ質問だな』
あ~あ~言われてるし(笑)

妄想族な中学生、妄想族…同じ匂いがするわ~
りんのほうが、痛い妄想だけど・・・(笑)

やっぱり、中学生じゃ亀ちゃん見て『えっ?なんで?』ってなるわな~
このロケ、関東圏の田舎のほうでもないっすかねぇ~

中丸くん好きとか言われてるし(笑)
中丸好きな中学生に抜き打ち~~
あの、おいでって手招き…
リアルでされたら、手招きだけでキュ~ン
ワンコのように、どこまでもついて行くわ~(笑)

妄想族の中学生に、足バタバタしてウケすぎ~(笑)
あ~でも懐かしいね
中学生の恋って、なんだか新鮮だわね、可愛い妄想で
そんな懐かしさも忘れたけど~(笑)

幼児とわちゃわちゃは来週なのね♪
幼児も可愛いけど、かじゅくんの可愛さも負けてないわ~

愛の言葉を言われるたびにニタニタする
オッチャンみたいな仁くんも可愛かったね
仁くんのチュ~顔、番組的には逆がよかったんだろうけど(笑)

チュ~顔可愛かった(゜▽゜)

今日は、久しぶりにお天気がド~ンヨリ・・・
息子っちの授業参観日なので
洗濯物を出しっぱにするか、しまっていくか悩み中・・・

それでは、行ってき~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ~♪
    授業参観どうだったのね
    息子ちゃんは手あげた?
    ウチは、来週なんだけど
    2人とも、手を挙げやしない(-_-;)

    毎回、中丸クンの反応が
    楽しみで❤楽しみで❤
    答えに辿りつけるのかなぁ^_^;

  2. のり | URL | -

    りんちゃん♪
    授業参観だったのね~。うちは来月上旬だわ。児童数が1000人超える県内一の学校だから、毎回凄い人だよ~(☆o☆)

    で、カツカツ。亀ちゃんがたっぷりだったね~♪お団子屋さんでの横顔が素敵だったなぁ~!
    中学生の妄想に付き合う亀ちゃんも良かった!いつか私の妄想話も聞いて笑って貰いたいな(笑)

  3. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃん!こんばんわ~

    授業参観ねぇ~やっと1年生だから
    も~う、わちゃわちゃよ(笑)
    しかも、音楽の授業だし♪
    ピアニカ、ピ~ピ~してたわ~
    今学期もう2度目・・・
    りこちゃんとこは、来週ね!!
    でも、子供って学校にいるとき
    すっごい楽しそうだよね~

    カツカツ亀ちゃんは、もち可愛いんだけど
    ゆっちはねぇ~
    あの純粋な可愛さが
    そろそろかわいそうだわ(笑)

  4. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん!こんばんわ~

    あら?
    のりちゃんとこも、この時期 授業参観?
    しかも、県内一の人数とは(汗)
    同じ!うちも、○○県一のマンモス学校よ~
    息子っちの学年は、200人ごえっす(笑)
    プールもクラス分けて入るのよ~
    あんまり、大人数もいかがなものでしょう?

    亀ちゃん満載で嬉しかったね♪
    妄想中学生に突っ込む亀ちゃん!
    亀ちゃんも妄想族だからねぇ(笑)
    ほんと!!
    あたし達の亀ちゃん満載の妄想も
    聞いていただきたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


