スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どれも欲しいコングッズ!!&パンフ撮影レポ(Web)

2008年06月20日 12:07

昨日の授業参観の前に、ママ友とランチしたんだけど
りんが、めちゃめちゃ亀ちゃんラビュ~なの知ってるから
TVでKAT-TUN見ると、りんの顔が浮かぶ・・・
って、言われたわ~(笑)

授業参観は 音楽の授業だったんだけど
お子達が わちゃわちゃピアニカ ピ~ピ~やってたわよ(笑)
先生も汗ダクで・・・大変だろうなぁ~
りんじゃ無理だわ~(-。-;)

最近、何が大変って・・・
息子っちの毎日の宿題が・・・
なんせ「あいうえお・・・」も、まともな理解が難しいらしく
できないもんだから、無理にノートに練習させてるという・・・
毎日、息子っちは 半泣き状態だしね(/_;)
やっぱり、お子事はハードだわ~(笑)

やっぱ、亀ちゃんと魂おデートでウキャウキャしなきゃねぇ~♪

コングッズも詳細でたし!!去年に増して、増量してますが・・・
 ★パンフレット 2,000円
 ★ジャンボうちわ(6種/個人)各500円
 ★ポスター(7種/集合・個人)各800円
 ★クリアファイル(7種/集合・個人)各500円
 ★ショッピングバッグ 1,000円
 ★Tシャツ 2,800円
 ★バスタオル 3,000円
 ★ドリンクボトル 1,000円
 ★コインミラー 900円
 ★宝箱(小物入れ)2,000円
 ★リストバンド 800円
 ★バンダナ 1,000円
 ★会場限定ピンバッジ(8種)各500円
 ★オリジナルペンライト 1,300円
 ★オリジナルフォトセット(7種/集合・個人)各600円


ロゴは、もう少しハードなものを想像してたんだけど
まっ!これも可愛くてアリね!!
この夏も 諭吉が飛んでゆく~~~~~!!ひらひら~~~~~!!
ひらひらさせる諭吉はどこにある?(苦笑)

パンフの撮影レポも Webに出てたしね!!
スタジオ撮影だけじゃなくて、無人島にも?????

コンセプトは・・・「海賊が手に入れた宝」
内容は、ストーリー的なものになってるのかぁ
撮影も楽しくできたんだね♪

なぜか、ご機嫌でテンションアゲアゲな ゆっちを無視する仁くん(笑)
カッチリとした黒のスーツスタイルに、金の蝶ネクタイの じゅんの。
長身じゅんのは、そんなスタイルがキメキメになってるんだろうなぁ~

亀ちゃん 撮影現場でスケボーを、やんちゃに楽しんでたの?
21日発売のジャニショ新写真に、亀ちゃんのスケボー姿ないかしら~

「金だ~!」って言いながら挑戦的な表情の竜ちゃん!
あっ!でも、照れちゃうんだ(笑)

ワイドパンツのスーツに、赤いシャツ、首元にはキッチリと赤いネクタイの聖
確かに、まさしくマヒィア~~~~~!!(笑)

カメラに向かってクールな表情の仁くん、雰囲気アリでかっこいいんだろうなぁ~
意気込みすぎて うちわ用のカットまで鋭い表情になっちゃったんだ(笑)

襟に白いラインの入った黒のジャケットに、アイビー風の赤いチェック柄シャツの亀ちゃん!!
またまた、オッシャレ~な亀ちゃんの予感ね
椅子の背もたれを抱えるように腰掛ける亀ちゃん。。。
あぁ~背もたれになりたいっす!!(笑)

6人でテーブルを囲んで、仁亀に ゆっちがコインゲームを出題。。。ムフフ・・・

ゆっちのソロ曲に、勝手に振り付ける じゅんの(笑)
パンイチ+靴下姿の聖(爆)
それに、爆笑する竜ちゃんも(笑)
かた焼きそばを片手に、亀竜仁!やっぱり竜ちゃんを真ん中に挟むのね(笑)
2ショットカットは、亀雄ペアね!!

ほんと、このレポ読んでるだけで、いろんな想像?妄想?(笑)が 脳内に広がるのよ~(笑)
いつも思うんだけど、収録レポやら、撮影レポの映像欲しいわ~!!
まっ!とにかく早くパンフ見たいね


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃん、こんばんわv(≧∀≦)v

    グッズの詳細出たね~。
    ホント、どれもこれも実際見たら欲しくなりそう(;・・)ゞ
    あんなレポとか見たら、なおさらだよね♪♪
    諭吉が家出しちゃうよ(苦笑)

    まだ先のコトなのに、なんか落ち着かないわ(*≧m≦*)ププッ

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪
    コメレス遅れてごめんよ~(汗)

    始まったねぇ~~~~~!!
    ドームはまだ先だけど、ドキドキだわ~ん♪
    昨日、モジャってたという亀ヘアー。。。
    うふふ・・・
    見たいぞぉ~~~~~!!
    レポ読んで少しお腹にためときますか(笑)

    グッズもほとんど欲しいわ~
    諭吉が家出したまま、戻らずだね(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


