スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魂じゃ~~~!!&音もリアルな(笑)亀パスタ♪&Webオフショット発売!!

2008年06月21日 16:59

やっと、繋がったわ。。。
今日は意気込んで 午前中に書いたら
エラーでずっと管理画面が表示できず(-.-;)
なので、これ午前中に書いたエントリーですわ(笑)

いよいよ本日、START!!
魂じゃ~~~~~!!
広島スタート! 31公演 無事にドームでオーラス迎えられますように。。。
広島おデートの皆さん、昨日は眠れたかしら?
全然、眠れなかった・・・な~んて言ってたお友だちもいたよね?
最高の週末おデートになりますように♪

そんな訳で、昨日 グッズの写メをもらったり←ありがと~う\(^O^)/
うちわの亀ちゃん、前髪パックリだったりで(笑)
ポスター亀ちゃんは、ブッ倒れましたわ~
りんちゃんの大好物のビジュで(笑)
あれは、買いですわ~
でも、家には仁担の息子っちがいるから 自動的に仁くんもお買い上げ・・・
グッズ頼まれてくれた お友だち ありがとうm(__)mm(__)mm(__)m

それから、ゆっち!!ひとり舞台決定おめでと~う

「中丸君の楽しい時間」

★東京公演
2008/8/10(日)~8/24(日)
会場:東京グローブ座

★大阪公演
2008/8/27(水)~9/2(火)
会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


さてさて、いかがいたしましょう???
1回は見たい気もするし・・・
今日の19時~申し込み開始だね!!

亀梨和也のKス バイ Kス

<前半>

亀タメ・・・
就活をするリスナーちゃん。
ちょっと天然ちゃんで可愛かったね~
亀ちゃんとのやりとりが可愛い。。。あぁ~22歳に戻りたい(笑)
「ヨシミンは 何星からきた感じなの?(笑)」

「普通の しっかりしたコです!」
「自分で言うなよ!(笑)」←こんな言
い方されたらたまらないわ~(萌)
亀ちゃん、すっごい楽しそう!!
ちょっと、綾瀬はるかちゃん風なキャラのリスナーちゃん
案外、亀ちゃんのツボかしら?(笑)

☆得意な料理はなに?→パスタ
「スクランブルエッグって、料理か?おまえ!」
この言葉にハートを持っていかれたわ(笑)
実家だから料理しないと言う リスナーちゃんに
「なんで?やってやれよ!」


亀梨和也の お料理講座!!
「まず、オリーブオイルね!適量!バーッて入れんじゃん?そこに、にんにくを細かくガーッて刻んで
みじん切りして、好きな量でいいよ!オレは結構入れんだけど、
それを まず 弱火で焦げないように コツコツコツコツ ずっと長くやっとくのね!
ちょっと色が変わってきたなぁと思ったら、トマトのホール缶 ホールトマトの缶のヤツを
入れるわけですよ!ひと缶!それを潰しながら中火くらいで グツグツグツグツ煮るというか
混ぜてくのね! ソレちょっと長めで 弱火にしたり、火止めたりとかしてると
ちょっとコクが出てくるんだけど 最後、胡椒とかで 胡椒でしめる。。。」

もうねぇ~説明が可愛い
よし!亀パスタやってみよ~♪

☆ひとりになりたい時に行く場所はどこ?→横浜

☆歯ブラシはどのくらいのペースで替える?→(なんていったの?電波
が途切れた・笑)


☆戻れるなら何歳からやり直す?→16
この16歳って、意味アリ?

☆最近、買ったCDは誰の?→マドンナ

もっとがんばれよ!(笑)
がんばれよ!とか言っちゃダメだな~ゴメンゴメン。。。って
すっごく、リスナーちゃんの背中プッシュしたてね!
亀ちゃんにプッシュしてもらって、何か見つかるといいね、リスナーちゃん!

最後に「じゃ~な~」「またメールしてね!」「頑張って!」
なんなんでしょ~???
亀ちゃんの言葉を聞くだけで、この萌え~~~~~!は(笑)

後半は、生テレフォン!!
しか~し!!本人留守で、お母さん(笑)
「どちら様ですか?」(爆)
せっかくだから、ノリノリな お母さんと生テレフォン
お母さんも、ドーム参戦するという。。。(笑)

リスナーちゃんは(P・仁・亮・亀)の4股?(笑)
亀ちゃん、楽しかったのかしら~
言葉のプレゼント忘れちゃったね(笑)

Webでツアーグッズのオフショット発売ね!
やっぱ前髪パックリだった(笑)
8月お届けってなってたけど、いつでしょうね?

それでは、広島おデート楽しんでね~♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばちわん

    魂もついに始まりましたな~♪
    すでに広島組ちゃん達は心奪われまくってるご様子で(笑)
    アタシも早く奪われたい~!!

    コングッズ、やばいね~~~!
    なんでしょ~♪あの美ビジュは~~♪♪
    一体おいくら万円持っていけばいいんだろ~(笑)


    あ、ラジオね~!!
    亀たん、歯ブラシは「クタクタになったら」替えるって~(笑)
    クタクタって言い方が可愛かったぁ♪
    ”お前”呼びにキュンキュンしちゃったぁ♪

    ちょっぴり不思議キャラなヨシミちゃんだったけど、真剣にアドバイスしてる亀たんの言葉聞いてなんか見つかるといいよね~

  2. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪こんばんにゃ~

    広島も無事に終わったわねぇ~
    広島チームかなり持ってかれてるわね♪
    広島おデートしてないうちらもこれだけ
    大興奮してるもんね(笑)
    ゆきりんは、来月よね?
    どうする~~~~~???
    これ以上、心奪われたら。。。(笑)

    グッズも早く欲しいしね!!
    諭吉さん、ちゃんと捕獲しとかなきゃね!!
    ゆきりん!ドームで再会おデートで
    最高のおデートにしようね♪♪♪

    歯ブラシは「クタクタになったら」だったのね
    またまた、ゆきりんに教えてもらえて
    嬉~し~~い~~~!!
    そうそう、「お前」呼びされた~い!!
    上から目線!!(萌)
    天然キャラは、アタシも負けないわよ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


