スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広島おつ亀ちゃん!!

2008年06月22日 22:00

今日は久しぶりに朝からず~っと雨で(-.-;)
何もする気にならず、ず~っと亀事(笑)
広島もお天気、雨だったのかしら~

亀事と言っても、最近ち~っとグチャグチャになってた
亀ちゃんDVDを整理しようとして手をつけたんだけど…
エライことになっておりまして…
枚数にもビビったけど
整理するのに時間が足らず
今も、リビングに放置プレイ(笑)

早く、おデート行きた~~~い!!(笑)

昨日からスタートした魂!!
広島公演、無事に終了したみたいだね…
広島組のみなさ~ん、おデートおつ亀ちゃん!!
レポくれた亀友ちゃんもありがと~うm(__)m

それにしても、モジャ亀ちゃんとは…(-.-;)
いかがなものでしょう…
亀ちゃん、またまた冒険しすぎてドン滑り?(笑)
でも、自分で気にしてるくらいだから
8月ドームには サラッサラのストレートかもね~(笑)
いや~その頃には、また冒険してるかも~( ̄▽ ̄;)
でも、あたくし基本的な亀ビシュはありますが
キタロウだろうが、モジャ亀だろうが、なんでもオッチェイ!!
溺愛っつーことで(笑)

しか~し!!亀聖…
あの2人は『愛』なのかぁ~(笑)
裸体でハグだなんて~~~~~(萌)
ウシシシシィ…(#^.^#)
どんだけ聖は亀ちゃんを好きなんだろうね(笑)

さてと!そんなおかしな事で萌えてないで(笑)
魂の波に乗りたい りんちゃんですが
おデートは、まだ先なので、亀友ちゃんのレポで空腹を満たしま~す!!
ドームでは満腹になりたい(笑)

曲順もわかったし、とりあえず完全マスターね♪
あれ?ドームは少し変更アリかしら?
それは去年だけ?

広島おデートしたみなさ~ん!
亀ちゃんと、KAT-TUN6人と、
素敵な時間を過ごせてよかったね。。。
お次は仙台ね♪
引き続きDVDの整理しますわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


