スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁まにゅは???&広島焼き~~~?

2008年06月24日 21:32

仁マニュは更新まだかにゃ~
きっと、魂のこととか…
そうそう!!スピードレーサーのことだよね♪

あっ!スピードレーサーの舞台挨拶
ぴあで、なんとかっつーの(笑)
申し込みしてみた~
当たる確率超~低すぎだと思うけど…
花男の舞台挨拶も当選確率2%とか言ってたしね~

当たったら奇跡ね(^_^)

ゆちぺは、広島焼きを食べに行ったってでてたね~
美味しそうな広島焼きだわ~

そんな りんちゃん!
先日、延期になった「おぐう」おデート!!
週末行ってまいりま~す♪
お子達よ~熱はご勘弁で(笑)

今日のエントリー、亀事に関係あるのか?(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

  1. かずまる。 | URL | kohoN8Mk

    今度こそ!ですね~

    亀ち。のイス座って~
    お尻合いになって来ちゃってね。

    行ってら~。。。

  2. りん→かずまる。さんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かずまる。さ~ん♪

    今度こそぜすわぁ~♪
    今のところ予定通りです(笑)
    あぁ~行くこと決まってから長かった~

    今はもうない亀ちゃんのイスに
    お尻スリスリしてまいります(笑)

    かずまる。さんは仙台おデート♪
    亀ちゃんグイ見で!
    レポ楽しみにしてま~す♪
    行ってら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


