スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見慣れると黒ブチも愛おしい!!

2008年06月25日 17:41

昨日あまりにもネタ梨だったのよ~
自分でも、おったまげるほどのあのエントリーはなんじゃ(笑)
あはははぁぁぁぁぁ・・・(-.-;)y-゜゜

あっ!昨日オリラジ見てたら、カツカツで聖と対談してた人。誰だっけ?(笑)
またゲーム紹介してたわ(笑)
今日のカツカツは、またまた in 山形の亀ちゃんよね♪
竜ちゃんの初ロケも楽しみだし♪

なんと言っても 中丸雄一くん・・・
今日はどんなんなっちゃうんだろう(笑)
来週は、国生さゆりサンに「目がキレイ・・・」とか言われちゃうのね!!

愛カツによると・・・
来週は亀ちゃん、お初な お部屋OAなのね~
メガネ王子が2人並んでて、本番前に集中する仁亀が美だったわ~
最近は見慣れたせいか、あの黒ブチでも愛おしい(笑)

お次は、私事で~す。。。

ここ数ヶ月で かなり体力不足な りんですが…
なんだか、みょ~に体が重たいというか・・・
亀事はフットワーク軽いんだけどなぁ~(笑)

だからってわけじゃ~ないけど・・・少しは運動を・・・なんて思い
先週は、夕方お子と一緒に歩いてたんだけど
続いたのは、ぴったり一週間で、あっ!でも、かなりの飽き性だから
一週間続いたのは すごいことだけど・・・B型なもんで(笑)

去年の今頃は、ブートキャンプ入隊!!←あたりまえのように3日坊主(笑)
おデートに向けて、腹筋にトライしたところ・・・
腹筋もなにも、体が起こせないという(爆)
何か いい方法ないかしらね~σ(^◇^;)

魂と言えば・・・
「AFFECTION」歌ってないのよねぇ~何気にショックというか・・・
高音で歌う、亀ちゃんの切ない声がリアルで聴きたかったな~

「T∀BOO」「HELL, NO」「12 o'clock」「愛のコマンド」「SIX SENSES」「HELL, NO」
この5曲は、基本大好きな曲調で
「MOTHER/FATHER」も、親に向けての愛だし いい曲なのよ~
でも、自分の中で食いつきが悪かった(笑)
たぶん、「AFFECTION」にズド~ンとやられたんだね~♪♪~
あっ!でも亀ちゃんが押してる曲だから聴いてますけど・・・
やっぱり「AFFECTION」が生で聴きたいなぁ~←まだ言ってる(笑)
でも、リアルで亀ちゃんのスィートボイスが聴けるから幸せね♪
でも・・・(笑)

ちょっとした私事でした(^^ゞ


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


