スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっちに続いて~竜ちゃんもオメェ~~~~~!!&カツカツは・・・

2008年06月26日 15:53

竜ちゃんの木曜日に何か発表って、ソロコンだったのね!!

ゆっちに続いて、竜ちゃんまでも~~~~~!!よかった。。。うん!よかった!!
竜ちゃんオメ~!!竜ちゃん担もオメ~!!

上田竜也 ソロコンサート
会場:お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」
9/8(月)~9/21(日)


竜ちゃんにプチ萌え的な りんには気になるので、サンスポ読んできたわ。。。

KAT-TUNのメンバーでソロライブを行うのは初めて。
もともとアーティスト志向の高い上田だが、
今回は演出、プロデュースも担当。
楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。
これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。
ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。
約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。
現在、ツアーの合間を縫って、楽曲づくりに励む上田。
以前から機会があれば ソロ公演をやりたいと思っていただけに念願がかなって気合十分。
「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。
ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、
他の人がまねできないことを考えています」

「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。
お客さんの近くに行けるのも楽しみ」


今も魂の忙しいスケジュールの合間に曲作りだとか・・・
ロックやダンスナンバーはわかる!!民謡とは???(笑)
ボクシングパフォーマンスもあるのね♪竜ちゃんらしい!!
演出、プロデュースもやっちゃうんだ~スゴイね~
竜ちゃんが作り上げるソロコン♪興味アリだわぁ~

でも、9月ってーのがねぇ・・・
お子の運動会やら、空手の昇級審査だったり・・・するわけですよ・・・
亀事にはブツカラナイのか?
って、自分の予定言ってもねぇ~(笑)
でも、予定考えてみようかなぁ~♪

このところ、萌え情報が飛び交う中(笑)、世のカツン担は忙しいわね~

今日、お友だちに頼んだグッズが届きました~~~~~!!
パンフ最高!!フォト最高!!
亀ちゃん凛々しくて、ザッ!男!!亀梨和也って感じっす!!
前髪パックリだけど、ビジュ的にはストラ~~~~~イク!!
完全にノックアウトぎみ~~~~~!!
また、ひとりスキャン祭り開催しなくちゃ~(笑)
りんの全部を亀ちゃんで消毒してちょうだい!(笑)

この度は、お手間かけました 亀友ちゃん・キスマイ友ちゃん
ありがと~うm(__)m感謝m(__)m感謝m(__)m
このお礼はかならず~~~~~!!

ほんでもって・・・カツカツの感想は・・・書けましぇ~~~~~ん!!(笑)
保育士亀ちゃん見たかった・・・(T_T)
予告も梨っすかぁ~?
でも、やたらと仁くんが美だった・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こーんばんわ♪♪

    たっちゃんソロコンびっくり~\(◎o◎)/
    だけどおめでとーーー☆
    妹(竜担)も喜んでたわv(≧∀≦)v

    姫コンのグッズ、ビジュ大好評だね~♪
    早く見たいわヾ(≧∇≦*)〃

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん!こんち~♪

    竜ちゃんの発表とは?ソロコンだったね♪
    ほんと、おめでとう!!だね!!
    竜担は、嬉しいだろうねぇ
    なんだか、内容も気になるところだけど・・・

    そっかぁ~妹ちゃんは竜担だっけ?
    喜ぶよね♪チケ取れるといいね!!

    パンフに、フォト最高だったわよ~♪
    既に心奪われてますが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


