スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仙台ですね~♪&明日はおデート♪

2008年06月27日 18:47

只今、PM6:00をすぎました~!!
始まりましたね!!仙台初日♪

気合いアリアリな6人が想像できるわ~
地震はもう大丈夫なのかな?
亀ちゃん防災グッズ、ちゃ~んともったかしら?
これから仙台おデートに向かう方も気をつけて行ってき~!!
おデート楽しんできてくだパイ♪

仙台でもモジャ亀ちゃんなのかなぁ~←気になる(笑)
でも、気にしてたくらいだから、ストレートだったりして(笑)
まぁ~モジャ亀の行方はレポを楽しみにしてよ~っと!!

石川公演のチケの発送日も出たし!!
ドームはいつ頃かしら?
りんの手元には届きませんが。。。(笑)
竜ちゃんのソロコン詳細も出たね♪
締切 7/25(金)
案外、期間の余裕アリなのね

昨日の いいはなシーサー(聖)
聖のおじいちゃんの話よかったわ~ウルウル
聖のおじいちゃんだから、やっぱり男気アリなおじいちゃん

おじいちゃん・おばあちゃんって孫からすると特別な存在だったりするよね
孫のことも特別なんだろうけど・・・
うちの親もそうだもんなぁ~お子達にデレデレで(笑)

りんにとっても、じいちゃん・ばあちゃんは特別なのよねぇ~
ちょろ~っと複雑家庭なもんで(笑)
幼少時代の父ちゃん・母ちゃんだから特別なの!

でも、じいちゃん・ばあちゃんも数年前に2人とも脳梗塞で倒れてから
もう何年も病院生活で・・・
あんまり病院にも行ってあげられてないなぁ~
もっと行ってあげなくちゃなぁ~って思う日々ですわ。。。うんうん。。。

さてさて!
明日は、先々週延期になっていた(姫が原因だったんだけど・・・)
お姉様との ジャニショ&おぐうおデートに行ってきまぁ~す♪
予定決めてから長かった。。。
ジャニショ予定してるから、TDLなみの早起きで頑張りやす!
美味しいおビール&お好み焼きで
一日フルで亀三昧楽しんできまぁ~す♪

お~っと!
その前に今日はラジオで萌えないとね♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


