スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニショ&おぐう&飲み三昧おデート♪

2008年06月29日 10:32

仙台公演、本日最終日ですね。。。
昨日の公演も無事に終了したようで・・・
レポくれた亀友ちゃんありがと~うm(__)m

今日は朝からスッゴイ大雨ですが・・・
昨日行った お姉様とのジャニショ&おぐうおデートの感想を・・・

メチャメチャ楽しかった~~~~~!!\(^O^)/
おデートのポイントは、ジャニショ?おぐう?カラオケ?それとも飲み?(笑)
っていうくらい 何がメインだったのか・・・(笑)

まず、TDLなみの早起きで電車に乗ってジャニショへGO!!
朝一、10時の整理券ゲットだったから 1時間半くらいお茶しながら亀トーク
思ったより昨日はジャニショ空いてたんじゃないかなぁ~
朝早かったからかもしれないけど・・・
中学生くらいの女子に紛れながら 意外とすんなりでしたわ~
その後は、いつものように捜し物を求めて原宿散策へ・・・爆笑しすぎて大変。。。

ジャニショも無事に行けたし、おぐうの予約まで時間がアリすぎて
さて、ここからが昨日のメインなってしまったような(笑)
お腹も空いたし、軽~くランチのつもりが・・・
始まりました!飲み~~~~~!!(爆)

2人で、「飲み足りないよねぇ~」「でも、おぐうコースを考えるとやめとくべき?」とかいいながら
渋谷のカラオケに行って、結局2時間飲み~~~~~!!(笑)
アルバム曲歌いまくり三昧♪
りんは、まともに歌えてなかったけど(汗)
やっぱ、普段 流しながら鼻歌程度じゃ~ダメっすねぇ~(笑)
あと1ヵ月で練習のみ。。。

引っ張りすぎの出遅れで・・・
ここからが、おぐうレポっす!!←レポにはならないけど(笑)

まず、おぐうが分からずグルグルと・・・行ってみたら駅からメチャ近い(笑)
ブログ 亀チャン 937 ブログ 亀チャン 938 ブログ 亀チャン 939


とりあえず店内もパシャリとさせてもらいました~!!

店長さん!!みんなが言ってたとおりの人柄で!!
あっ!でも最初は、話しかけるな的なオ~ラだったかも?
ブログ 亀チャン 944

「もう、説明するの嫌ですか?」って聞いてみた(笑)←ロケの話
「そんなことないですよ」って言って色々お話してくれた店長さん!

とりあえず・・・
ブログ 亀チャン 943 ブログ 亀チャン 945ブログ 亀チャン 950


店長作品と、ネバリアンを注文!!
そして、ここでも飲み(笑)
ネバリアンもイケたわぁ~最初、納豆が気になったけど・・・美味しかった!!
亀席もパシャリ!!

ここで、ちょっとした珍があって(笑)はい!あたくしですが・・・σ(^◇^;)
お好み焼きを食べようとしたら・・・割り箸がバキッ!!
ネバリアンを食べようとしたら・・・割り箸がバキッ!!(2本目)
店長さんもビックリ!!絶対、忘れないって言ってたわ~(笑)
次回、来店時には3本目に挑戦しま~す!!(笑)

ロケが決まったのは撮影の一週間前くらいで、最初はロケ中もお店オープンの予定だったとか・・・
撮影の時間も予定より押しギミだったそうですよ~
店長いわく・・・亀ちゃんは手際もよかったし、時間があったら
お好みでもんじゃではなく、ちゃんとお好み焼きが出来たと思うって言っておりました!!(笑)

亀ちゃんは、そんなに話す感じじゃなかったそうで・・・一番、聖が話してたみたいだよ
店長さんも撮影中、じゅんのにフラれ いっぱいしゃべったのにすべてカットだったとか(笑)

店長さんは、仁亀聖のことは知ってたけど もともとKAT-TUNは知らなかったんだって・・・
やっぱり、亀ちゃんは小柄だったって言っておりました!!
とにかく、竜ちゃんは細かったらしい・・・

撮影終了後は、亀竜はすぐに帰り・・・
お店の前にある雑貨屋さんのまえで、仁聖は話してて・・・
じゅんのは、ロケ終了後店内でスタッフさんと話してたそうで・・・

店長さんが「もう、コンサート行ったんですか?」
店長さんも魂参戦したい!!って言ってたなぁ(笑)
ドームで「おぐう」と書いたうちわを振るそうで(爆)
一緒に行きましょ~♪な~んて盛り上がりながら
ノリのいい「おぐう」の店長さん・3●歳・独身!!オススメです(笑)

そして、やっぱりいらっしゃいいました!!後ろのテーブル席に座る仁担さん達
りんとお姉様は、満腹のため食べられなかったので
図々しくも、写メ撮らせてもらった(笑)
図々しくて、ほんとスミマセン_(_^_)_ありがとうございました!!
ブログ 亀チャン 948 綾瀬はるか作!田口淳之介!!


ブログ 亀チャン 946 ブログ 亀チャン 947 ブログ 亀チャン 949


イカスタコ作成中!!

メモもとらずだったから、忘れてる部分アリ(笑)
こんなところですかねぇ~

店長さんへ
美味しいお好み焼きと、楽しいトークをありがとうございましたm(__)m

ブログ 亀チャン 951
そして、何故か、おぐう前の雑貨屋さんでDownyを買い(笑)
渋谷で盛り盛りのギャルに囲まれながら、お茶して帰りました(笑)

お姉様へ
充実したおデート楽しかったわぁ♪
やっぱり2人のメインは飲み???(笑)いや~亀事で!!
また、おデート企画楽しみにしてるわ♪

今日は大雨で予定梨になったから
ひとりスキャン祭り開催しま~す(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    りんちゃん♪
    昨日は無事におデートできて良かったね~!
    ジャニショ。。かれこれ2年前に行ったきりだわ(笑)
    おぐうでのお好み焼き画像もありがとう♪見てるだけでヨダレが。。(笑)ホント美味しそ~!

    楽しむっていい事だよね。日頃のストレス発散にもなるし~!

  2. なる | URL | -

    りんちゃ~ん♪ 楽しいおぐうおデート、おつ亀さま~♪
    そっか~、店長さんが狙い目なのね♪
    ・・ってそこ関係ないか(笑)
    仙台も終わっちゃったね~。
    こうやってどんどんこなしていくんだろうね。

    で、カラオケと飲みで満喫してきたのね、りんちゃんは(笑)
    私もゆきりんとカラオケ行ってきたんだけど、風邪引いちゃってて思うように歌えず(泣)
    ああ・・またはやくりんちゃんとカラオケしたいわあ~♪
    今回のアルバムとか、かなり難しいから、練習しっかりしとかないといけないねっ!

    おいしそうな写メで、お好み焼きが超食べたくなってきた~!

  3. なお | URL | -

    りんちゃん(^-^)おっかえり~~~♪

    亀ツアー!改め
    飲んだくれツアー(爆) 楽しめて良かったね~d(^O^)b(笑)
    つうか!メールの返信が無いあなたを、かなり心配してたのよ~~~!(笑) おぐうには着けたかしら? もしや迷子?ってねっ(笑)
    まぁ~ただ単に!カラオケの音量でメールに気付かなかっただけだったみたいね~(^з^)(笑)

    でも無事におぐうにも到着出来て!良かったわぁ~(^-^)

    次回は私も参加させてね~!
    りんちゃん・なちゅと騒ぎたいわぁ~d(^O^)b
    2人の酒豪を相手に私がどんだけ絡めるか!チャレンジしてみたいし~(笑)

  4. なお | URL | -

    追記・・・
    今日のサッカーの大会!
    こう〇いのチームが優勝したよ~(^ヘ^)v

  5. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    りんチャンおつ亀~~~(v≧∇≦)ノ

    飲んだねー!(笑)
    満腹だったけど時間さえあればもっと飲みたかったわ!
    念願のおぐうにも行けたし♪
    最初の店長サンにはちょっとビビったけど(笑)
    聞いてた通り、気さくないい人だったね!
    割り箸も何本でもくれそうだし(爆)
    飲んだくれツアーまた行こうね~☆
    今度はなおチャンたちとも一緒に~♪

    つーか、りんチャンの歌唱力にはびっくりよ((((o゚▽゚)o)))
    モジャリン亀ちゃんにもびっくりだったけど(爆)
    諦めた亀ちゃんたちもまたお迎えに行かなくちゃー!

  6. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    こんばんわ~♪

    仙台も無事終わったみたいでv(≧∀≦)v
    MCがだいぶ暴走してたとかなんとか(笑)
    ホント楽しそうな様子が伺えてなにより♪

    ジャニショ→カラオケ→おぐう…楽しそー!!!
    おぐうの店長さん、ノリがイイ方なのね(笑)
    見てるだけで楽しくなっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ

  7. ミカサ | URL | -

    りんちゃん、ご無沙汰ーん!

    さっき、なちゅんとこ遊びに行ったら「Rちゃん」とおデートのことが!!^m^
    すぐ、りんちゃんってわかったよ(爆)

    「おぐう」デートだよね???
    どんだけ飲んでるんだよーっ!!
    しかも昼間っから、暑いとはいえ・・・水のようにビールをいだたくお二人さま・・・
    羨ましいです・・・(#^.^#)

    いいな~、いいな~とレポ読んでたよ♪
    ミカサも関東に住みたい~!!!

    酒の量なら、ミカサもなちゅと同じだよ(笑)
    いつか付き合ってね、りんちゃん♪♪(*^^)v

  8. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪

    延期になってかなり、出遅れましたが・・・
    おぐうに行ってきたよ♪

    じゃにショは、あたくし亀萌えになってからは
    お初で行ってきたわ~
    かれこれ何年前になるか、数えたくないけど
    高校生くらいの時に行ってただけだもの~

    お好み焼き美味しかった!!
    作成してるところから見れておもしろいし
    何より亀浸りだよね(笑)

    ストレスが一番NGだから!!
    亀事で楽しまないとね!!

  9. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪

    やっと行ってきたわぁ「おぐう」
    おいしかった~って、こそかい?(笑)
    店長さんね?味のある人。。。
    でも、一生懸命ロケの様子を説明してくれてたよ
    オススメだわよ(笑)

    カラオケで頑張ってみたけど・・・
    まだ無理ポ。。。
    完全に歌えていないという・・・
    普段の鼻歌程度じゃダメね
    アルバム難しいけど・・・一番ツボッたかも
    なるちゃんと、再会カラオケおデートまでには
    完璧にしときま~す!!

    仙台の次は、なるちゃん!
    もう静岡よ~ん♪
    準備はオッェイ???おパンツも持ったかしら?(笑)
    なるちゃんのレポ楽しみにしてるわね♪

  10. りん→なおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なおちゃん♪たらいまぁ~

    ほんと、亀ツアーなんだか飲んだくれツアー
    なんだかわからず(笑)
    返信ゴメンね!!
    カラオケ大盛り上がりで・・・
    なおかつ、自分の行動で精一杯だったわ~(笑)

    おぐうはねぇ~やっぱり迷った(笑)
    辿り着いたら簡単な場所だったのね
    お好み焼きも美味しかったし
    店長もいい人だったわぁ~
    次回はなおちゃんもご一緒しようね♪♪♪
    飲んだくれに付き合うのは大変よ~(笑)

    コウ○イへ!!
    サッカー優勝おめでと~う!!
    秋の大会も頑張れ~~~~~!!

  11. りん→お姉様へ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なちゅ~おデートおつ亀でした!!

    いや~ほんと楽しくて帰りたくなかった(涙)
    しかし、かなり飲んだくれで・・・
    おまけに、モジャ亀ちゃんに(爆)
    あのショットには目が・・・・・ビックリ
    でも、次お迎えに行ったらガッツリお連れ
    しちゃうわね!

    あっ!クランキー&ボトル亀ちゃん、昨日
    忘れてもうた~(笑)

    おぐうの店長。。。始めは???
    気さくな人でよかったね!!
    次回、マイ箸予定で(笑)
    たまには、ゆっくりペースで飲んだくれも
    楽しいね♪
    来月も飲んだくれ魂おデートになりそうね(笑)

    そうそう!カラオケもまた行こう♪
    うちら、もっと練習しなきゃね(笑)
    頑張ります!!

  12. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    みぽぽちゃん♪

    仙台も無事に終わったね!!
    お次は静岡ね♪
    きっと亀ちゃん、テンション上がりすぎて
    いつもの暴走だったのかしら~
    あの亀ちゃんは、止められないのよね(笑)
    そんな可愛い亀ちゃんに
    早く逢いたいね♪

    ジャニショ→カラオケ→おぐうで亀ツアー
    フルコースだったわ♪
    店長さんオススメよ(笑)
    みぽぽちゃんも是非、いってみてね♪
    いろいろ、話聞けて楽しいよ~

  13. りん→ミカサちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ミカサちゃ~ん♪ご無沙汰っす!!

    うふふ・・・そうそう!!
    おぐうおデートは、アタシです(笑)
    なちゅと飲んだくれと言えば、アタシ(爆)
    亀三昧なんだか、おビール三昧なんだか
    わからんかったよ~

    なちゅと、アタシで同じペースで飲むから
    ミカサちゃんと、3人だと最強の
    飲んだくれツアーになりそうね(笑)

    来月は、ドームで逢えるかしら?
    そろそろ、なんとしても逢いたいっす
    そして、夢の杯を・・・(笑)
    楽しみにしてるね♪♪♪

    8月におぐうの予約入れてる人も多いみたいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


