スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ザッ!スキャン祭り(笑)

2008年06月30日 23:59

お~っと!!!
もう、こんな時間だわぁ~(汗)

仙台公演も無事に終了。。。
牛タン食べたぁ~~~~~い!!(笑)

昨日のスキャン祭り♪
ほんと一人じゃ~モッタイナイってくらいやってたわぁ~
だって、週末買ってきた枚数がハンパ梨(笑)

あっ!!でも・・・
スキャン祭り開催しようと思ったら・・・容量足りんかった・・・
整理するのに、かなり時間かかって
昨日は一日がかりでのスキャン祭りで
終わったのが、夜中の2時半ですわ~

やりだしたら止まらないのよねぇ~
スキャンしてるうちに、なにか細工したくなっちゃうし・・・
スキャンしてるうちに、モジャ亀ちゃんも愛おしくなってくるし(笑)

でも、今もPCの周りが亀モノ散乱しすぎ~~~~~!!(笑)
まだまだ、片づきそうにないな。。。

先週末に手を付けた亀ちゃん映像の整理も中途半端で散乱。。。
結局、いつもそうだわぁ~
何かやってても、すぐに違うことをやりだすという・・・←B型特有の(笑)
でも、かなり飽き性な りんがこれだけずっと亀愛叫んでるって
自分で関心するわぁ~

もうね。。。
最近、亀事掛け持ちしてますわ~(笑)
一日24Hじゃ~たりないわ

でっ・・・
同時進行で、カツカツをまとめてダビして←また次のことやってるし・・・
改めて、おぐうのロケ見て ひとり萌え(笑)

あっ!あそこに座ったんだぁ~とか・・・
行くと見方が変わるのねぇ~

さてさて、またこれから中途半端にしてる亀事を♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. pani | URL | -

    またまたなんだかご無沙汰ですぅ。

    りんちゃんも大量大人買いしてきたのねぇ。
    あたしと一緒だわー(笑)
    容量が足りなかったのはケータイ?
    だったらわたくし、勝手に写真送り付けてしまいましたわ・・・。
    ご迷惑だったんじゃないでしょーかぁ(笑)

    あたしなんかいまだに例のダビしてませんし・・・。
    ほんとにごめんよぉ。
    1日24時間じゃ足りないよぉ。

    プードル亀ちゃん、愛おしくなったー?
    あたしは大好きよぉ♪

  2. haruru | URL | -

    初めてのコメントです!

    りんちゃん、こんばんは!
    初めてお邪魔しますぅ!
    夕べはすごい楽しい夜(笑?)でした!
    いろいろお話できて嬉しかった!
    私はかおちゃんも認めるくらいの、重症の仁亀病です!いつもかおちゃんはそんな私を救ってくれてるの!
    でもね、始まりは「ひと恋」なのです!
    気がついたら亀ちゃんにどっぷり恋してました!
    で、hirariちゃんところに勇気を出してお邪魔して、今に至ってます!
    どうぞよろしくです!

    私もB型!最近はたまりにたまった雑誌の整理を頑張ってます!ねっ!B型って飽き性じゃないでしょ?
    またお邪魔していいですか?よろしくです!

  3. ゆきりん | URL | -

    りんちゃん、こんばチワワ♪

    あ、Pちゃん&hちゃん発見~♪

    ほんとにね~、亀たんに嵌ってからというもの、時間が足りないね~(しみじみ…)
    なんか、アレもコレもしたくて…結局何も出来てない(笑)
    そんなアタシもB型ですが、何か?(笑)

    …アタシもプードル亀たんに浸ってこよ~!

  4. りん→paniちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    paniちゃん♪
    改めまして、おかえり~!!

    アタシは大人買いできなかったのよ~(苦笑)
    ジャニショで大人買いしたため(笑)
    容量が足りんかったのは、PCよ~
    paniちゃんからのおすそ分け嬉しかったし♪
    アタシが発見したのより上級だったわ~
    めちゃくちゃ可愛くてオッチェイ!!
    アタシも早くプードル亀ちゃんに逢いたいっす!

    ほんと、せめて1日28時間くらいは欲しい(汗)
    例のブツ。。。
    3年でも5年でも待ちますわ(笑)

  5. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃん♪
    早速、遊びに来てくれてありがと~う♪♪

    突然のメールで、またまた亀繋がりの
    絆ができてうれしいよ~ん!
    かおちゃんに感謝だわね!!
    haruruちゃんは、重度の仁亀病なのね?ウフッ
    大丈夫!かおちゃんも重度だから!!

    haruruちゃんは「ひと恋」堕ちなのね?
    あたしもクールな弘人大好きよ~(萌)
    アタシは、リアフェのPV堕ちでございます。

    あら?haruruちゃんもB型?
    B型さんには、B型さんが集まるのね(笑)
    そうそう!B型はひとつのことにのめり込む
    からねぇ~
    だから、亀愛も一直線!!

    これから、よろしくね♪
    また、萌えメールしましょ~♪♪

  6. りん→ゆきりんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ゆきりん♪おつ亀~

    haruruちゃんもご紹介いただいて~
    またまた亀友ちゃんができてうれしいわ♪

    あら?ゆきりんも時間が足りず??
    何してるわけも梨なんだけど・・・
    でも、常に亀浸りしたいんだけど・・・
    なかなか、そうもいかず(汗)
    人間、寝なくても平気ならいいのに(笑)

    あれ~ゆきりんもB型だっけ?
    アタシの周りB型上昇中(笑)

    おデートの準備はもう済み?
    プードル亀ちゃん、ガン見してきてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


