スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよスピードレーサー♪

2008年07月01日 21:43

本日、ドームの返金用紙が届きましたが…

スピードレーサーの舞台挨拶も落選メールが届きましたが…

やっぱ、亀溺愛だから
仁くんには届かずかしら~(笑)

てか、自分の運のなさには ほんと呆れるばかりでf^_^;

スピードレーサーの会見の様子が今日のWSでやってたね♪
それにしても、仁くんオーラカッコイイわぁ~
もうすぐ、仁くんお誕生日よね~
仁担の息子っちが
「スピードレーサー見たいなぁ~」って言い出し
ポケモンとどっちが見たい?って聞いてみたら
しばし悩んでたわよ(笑)
仁くん本人が出てるなら、両方見たいけど…
結果、ポケモンだそうで
やっぱ、お子だわね(笑)

ドームおデートまで、ちょうど一ヶ月♪♪♪
待ちきれない!!
亀ちゃんのモジャヘアーも
ドームじゃ見れなかったりして(笑)
てなると、今のプードル亀ちゃんはお宝だわね

でも、いろんな亀友ちゃんから魂レポもらったり
萌え情報を貰ったり(笑)
幸せな日々だわ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


