スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おNewなチョンマゲ~っす!!

2008年07月02日 21:32

タコさんウインナー!!

だって、目次は…
亀梨和也のニューヘアスタイル公開でっせ~(笑)

アレよね~あのモジャ亀ちゃん?(笑)
あっ!今日のTV誌ね♪

ページをペラペラしてみたら
ぬぁ~んと!!
キャワイイ~~~モジャ亀(゜▽゜)

う~~~ポンパで可愛すぎっしょ!!
しかも、エプロン亀ちゃんだし♪♪♪

これはねぇ~
パーマをかけたニューチョンマゲヘアの
亀梨和也に抱かれたい!
ん?抱きたい??
あっ!焼かれたい!?かぁ~(笑)
亀ちゃんだったらなにされてもかまわんでぇ~←アホ(笑)

ジョンの愛カツは、鼻の穴おっぴらいちゃって(笑)
ウインナーかじる亀ちゃんも可愛かったし!!
も~う、なんでもオッチェイ(^_-)-☆

ガイドの亀ちゃんの前ページには
お美しい仁くんが!!

今日のカツカツ亀ちゃんいるよね?いるよね?
また、1秒も亀ちゃん梨だったら…(涙)
亀ちゃんお部屋初OAかな~♪♪♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りほ | URL | -

    りんちゃん、私も来たよぉ~!
    今、夜中の2時!
    カツカツ見て、エントリーアップしてから来たの。
    あ~明日は絶対に眠くて眠くて大変だろうけど、でも亀ちゃんをチラッとでも見ちゃったから目が冴えてきちゃって、、、罪な男だぜ!ホント、、、

    で、来週になるのかな?いや再来週?
    仙台での6人のロケ!
    きゃあ~久しぶりだよぉ~今のカツカツも楽しいけど、やっぱり6人わちゃわちゃなカツカツがいい!!
    楽しみだなぁ~

    りんちゃん、また遊びにくるからね!!これからもよろしくね!

  2. うさこ | URL | -

    りんちゃん、こんちー♪
    プードル亀ちゃん可愛いじゃん!
    メガネ外せ~って叫んだけども( ̄▽ ̄;)
    ちょんまげしてくれると直おっちぇ~いだわ♪
    カツカツの特別編楽しみだね~
    昨日は、TV誌とカツカツで大騒ぎしたわ!

    そうそう、前エントリー読んでびっくり~
    割り箸パキンはりんちゃんだったのね~
    おぐうの掲示板見て、おとといおぐう行ったんだけど
    その何日か前に、りんちゃんが行ってたなんて・・・
    わはは~びっくりしたわ!
    しかも同じもの食べてるし~
    平日だったから亀席余裕でした。(苦笑)
    店長さんおもしろい方でしたよね!

  3. りん→りほちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りほちゃん♪こん♪♪
    早速、遊びに来てくれてありがと~う!!
    てか、お時間が・・・
    あんまり夜な夜なはよくないわよ!!
    って、アタシに言われたかないね(笑)
    アタシも毎日、昼間眠くてたまらなぁ~い!
    でも、亀事がとまらないのよ~
    ほんと、ここまで世の乙女の心を奪って
    罪な男ね(笑)

    仙台ロケ♪
    久しぶりにワチャワチャが楽しみね♪
    亀ちゃんAD大丈夫かなぁ~
    たぶん、仕切とおすだろうね!

    アタシも、また りほちゃんち遊びに行くね♪
    こちらこそ、よろちくね!!

  4. りん→うさこちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    うさこちゃん♪こんばんち♪♪

    プードル亀ちゃん、オッチェイよね???
    あっ!うさこちゃん黒ブッチーNGだっけ・・・
    てか、どんだけデップなの?(笑)
    TV誌のチョンマゲ&頭の上に黒ブッチー
    最高だったわね!!
    買わないつもりが、連れてきちゃったわ(笑)

    うさこちゃんも、おぐう言ったのね♪
    店長いいお方で・・・
    あっ!掲示板で発見?
    あの割り箸女はあたくしです。。。
    店長に、絶対忘れないっていわれたわ(笑)
    亀席でお知り合いになってきたのね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


