スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モジャ亀ちょい出し~なカツカツ(゜▽゜)

2008年07月03日 16:50

第五話「犯人は誰だ」

うひゃ~~~!!

出ちゃった~~~!!
しかも、TV画面に。。。

モジャ亀~~~~~!!かわゆいわ~ん!!

しかも、かなり押さえてるし(笑)

黒ブッチー(^0_0^)ハァ~ハァ~ふきふきしちゃって
あっ!でも、やっぱポンパがいいわ~

今、隣で「亀、かみのけヘン!」って姫が言ってますけど(笑)

期待してたけど、ちょい出し亀ちゃんだったのね~

仁くんタジタジグラドル。。。
束縛はイヤだけど支配したいって…引くわ~(笑)
でも、仁くんがなんだか言いたいこと言えてて
ちょろ~っと経験だったり?
自然体でいいわ~

待ってたよ~竜ちゃん初ロケ♪in福島
恋する乙女の相談ね

ロケトークなかなかオッチェイじゃない?
やたらと、竜ちゃんが兄ちゃんだわ

艶子姉さんの回の「給食室に…」を聞いた時は
無理だぁ~って思ったけど(笑)
竜ちゃんソロコンも期待できるわね♪

お~っ!!特別編 in 仙台

久しぶりに、わちゃわちゃしてるロク~ンが見れる~
嬉しいO(≧∇≦)o

まるっきりノーセットヘアの亀ちゃんと竜AD
これが おぐうでの罰ゲーム?

てか、仙台駅をバックに並ぶ6人。。。
あの2はどんだけなの~???
この2人の絡み結構、好きですが…(笑)
どんなご関係でしょうかぁ~?
想像にお任せかしら~(笑)

亀ちゃんの肩に手を回して、お手手まで繋いじゃってるよ~ムフッ(#^.^#)
魂のレポといい、どんだけ聖は亀ちゃんにベタ惚れなんだろうか(笑)

近日公開…再来週くらい?
この仙台ロケの未公開とか、
後々、OAしてくれたら嬉しいな(゜▽゜)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    りんちゃんこんばち~!
    今日はありがとう~っ!

    出ちゃったね~、もじゃ亀(笑)
    姫の言うことは素直で正直だわ~(笑)うん。
    つかさ~、もう、仁のあのコーナーなに?!
    さすがの私も、かなりイラついたもーん(といいつつ笑ってたけど)
    で! 予告での亀聖~!
    もう聖さ~、いくら仁が何も言わないからと言って、これみよがしに亀ちゃんに手を出すの、やめてもらいたいわあ(笑)
    あの手の繋ぎ方、ヤラシイよねえ(笑)

  2. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪こん♪♪
    こちらこそ~今日はありがとね!!
    癒しを感じさせていただきますぅ~
    それにしても、なるちゃんちのばあちゃん
    元気なんだね~亀萌え?(笑)

    モジャ亀TV初披露はカツカツだったね(笑)
    でしょ?お子は素直だからね。。。
    溺愛のウチラでも言えないことを
    すっなり言うわよ(笑)

    仁くんもタジタジで(笑)
    グラドルにはドン引きだけど、ナチュラル~な
    仁くんが素敵!
    あははははぁぁぁ・・・(笑)
    亀聖、自然すぎたね~どんだけラビュ~?(笑)
    やっぱり、三角関係?(笑)
    OAにはまた、なおちゃんの悲鳴が聞こえそうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


