スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁くんハピバ♪&ひとりアミーゴ&嬉しい寝不足。。。

2008年07月04日 19:24

今日は、仁くんハピバだね~おめでと~~~~~う!!

24歳かぁ~
仁くんにとって、素敵な24歳になりますように。。。

仁くんはどんな誕生日を過ごすのかしら~ん
もしかして…な~んて妄想する人もいるかしら(笑)
まぁ~毎度のことながらマブダチと?
でも、マブダチもドラマ入ってるしね~
素敵なお誕生日が過ごせるといいね♪

明日はスピードレーサーの舞台挨拶やら、ハピバ会で
この週末は仁担さんも大忙しね♪
よい週末を~♪♪♪

あっ!!!昨日の食わず嫌いのPちゃんの罰ゲーム!!
またまた、ひとりアミーゴ(笑)
なにげな~く見てたら、画面にひとりアミーゴの亀ちゃんがいるじゃなぁ~い♪
とりあえず、ジャニは要録画にしてるから捕獲ですわ~

もし、次に亀ちゃんがひとりアミーゴやったら、画が完成ね(笑)

最近の りんちゃん。。。
先週末のおぐうおデートから、スキャン祭開催したり
日々、夜な夜な亀事を楽しんでおりまして
平均睡眠時間3時間でございます(笑)

昨日も、竜の萌え映像で自作ムービー作りたくて
それがね~なかなか見つからないという…
ごくせんDVDから探し出すのに1時間もかかりましたわ~(汗)

毎日、亀浸りで嬉しい寝不足だけど
一応、りんも普通の人間ですから
イキすぎると(笑)壊れる(笑)じゃなくて(笑)
寝不足が続くと体調不良になるから
この週末は 休養しま~す。。。


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. りこっぴ | URL | -

    こんにちわぁ♪
    青春アミーゴ2008ver.
    コレが見たくて、申し訳ないけど
    山Pが負けることを期待して見ちゃった^m^
    3人ver.だったね

    24歳になった赤西仁♡おめでと☆
    映画絡みで露出も多くて
    どれもカッコいい”仁”ばかりだねぇ(●´∀`●)
    大丈夫よ(*^^)v堕ちてないから

  2. りん→りこっぴちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    りこちゃ~ん!こんち~♪

    ひとりアミーゴね♪
    今、その部分だけ編集したところ~
    テレテレの亀ちゃんが可愛かったね♪
    新バージョンの亀ちゃんも加えて
    4人ver.が見たいわね!
    画面のひとりサイズは小さくなるけど(笑)

    24歳になった仁くん
    ますますエロス発揮かしら~
    雑誌でピンで見るとウットリしちゃうわ~
    堕ちちゃうかも?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


