スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀梨和也の七つの願い。。。&亀ちゃんから仁くんへ。。。

2008年07月05日 20:26

暑い~暑い~暑かった~(;´д`)
午前中にササッと掃除を済ませ
その後は、またまたPCと睨めっこでして。。。
またまた、何かやろうとしてますが
???だらけ~(笑)

あ~しかも、今日の仁くんの番組全部逃してるし~
起きてたのに動きがニブイ
亀ちゃん事じゃないからいっかぁ~←オイ(笑)

あぁ~暑さのあまり頭が働かないっすよ~~~

昨日のラジオは、七夕にちなんで…
一年に一回…どんな内容だったっけ?脳内ラジオ変換(笑)

一年に一回は、ジョニーデップに逢いたいんだぁ~
だから、今のモジャなんだ~
どんだけ好きなの~?(笑)

一年に一回見たい…ライブの客席の一体感!
これはねぇ~一年に一回と言わず何回でもやっちゃって~♪

一年に一回食べたい…
亀ちゃん行きつけ焼肉屋さんのハラミ絶賛!
脂が脂じゃなく汁!?
そんなにウマイ汁とは、亀汁っすかぁ~(笑)

後半はリスナーちゃんと生テレフォン

あっ!亀ちゃんから仁くんにHAPPY BIRTHDAYがあったね~
去年はCapプレゼントしたんだ~
今年はどんなプレゼントかしら~ん♪

最近の生テレフォ~ンに、やた~ら萌えますが(笑)
やたらと、彼氏ずらっぽい亀ちゃんに激萌えだわ~ん(#^.^#)

お前!お前!お前呼び~~~~~!!
された~~~い!!(笑)

お~っ!!今回のリスナーちゃんはCAのタマゴちゃん
亀ちゃんCA好きだからなぁ~(笑)

野ブタの番宣であったよね~
彼女にしてもらいたいコスプレは?っていう質問に
スチュワーデスを即答する亀ちゃん

スチュワーデスのコスプレをした彼女に何をしてもらいたいですか?
って聞かれて

亀ちゃんテレテレで「コレ何時放送ですか~」
「そりゃ~なぁ~イロイロしてもらいたいですよね~」
発言に萌えてた覚えがある~(笑)
今日は、その亀映像で萌え萌えしようかしら(笑)

なんだか、ち~っともラジオレポにならんねf^_^;


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. haruru | URL | -

    りんちゃん、こんばんは!
    暑いねぇ!京都はヤバイよ~!何年暮らしてもいっこうに慣れないもん!ダラダラ過ごすのが精一杯!でも亀ちゃん事や仁事にはせっせと動きますっ!気温より心が熱いから~!(なんちゃってね!)
    亀ラジオ、聴いてて泣いちゃった!
    亀ちゃんの声聴くだけで泣いちゃうってなんか変?心にジワッーってくるんだよね!
    でね、生テレフォン!全然記憶ない…
    亀ちゃんの声だけに集中しちゃう癖が…!
    ヤキモチ妬きなんですぅ!
    仁へのおめでとう!には、何気に萌えちゃったよ!やっぱり…だよね!

  2. りん→haruruちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    haruruちゃ~ん!こん♪

    ほんと、この週末は暑かった~
    とうとうクーラー解禁よ!これで電気代が…(笑)
    京都はもっと暑いのかしら?
    今からこんなで来月のドームはどうなる?
    暑さにバテて、更に亀ちゃんでとろける?

    haruruちゃん、亀ボイスで涙かぁ~
    亀ちゃんの甘く切ない声が・・・

    生テレフォンねぇ~
    haruruちゃんヤキモチ妬きなのね?可愛い!
    最近、生テレフォンの亀ちゃんに
    かな~り萌えを感じますが。。。
    リスナーちゃんの声が耳に入らん(笑)
    あたしゃ~完全に妄想まっしぐら(笑)
    亀→仁!!何プレゼントしたのかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


