スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゅあ~んな週末♪

2008年07月06日 21:02

明日は☆七夕☆
願いを込めて、明日からの静岡公演
おデート楽しんできてね~♪♪
モジャ亀ちゃんの行方が気になりますが(笑)

関東地方もそろそろ梅雨明けみたいっすなぁ~
梅雨っていう雨が降ったのか、どうなのか…

この週末も暑すぎて ちょろ~っとバテバテ(-.-;)
先週、亀事三昧で寝不足ギミだったから
週末ゆっくり睡眠を…なんて思ってたのに
やっぱり、夜な夜な亀ちゃん三昧だった(笑)

しかも、昨日は急にお子達が実家にお泊まり♪
ゆっくりHDDの整理しようかな~って、やりだしたら結局見ちゃうのね(笑)

懐かしい亀ちゃんに癒されて、サマリー見ようとしてたら
マンガ読んでるはずの旦那が…
「もう、コレは見飽きた…」
あんたが見るんじゃないわい!!

「コレなんだったっけなぁ~」独り言なのに
「コレは亀が…」←旦那
亀ちゃんが何してたとか、何着てたとか
あ~でもない、こ~でもない
横から入り込んでくる我旦那。。。
まるで、ヲタ道まっしぐら(笑)

結局、3時まで亀ちゃん三昧♪
どこまでも、亀ちゃん中心生活(笑)
あ~今日こそ早くねなくちゃ~


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    りんちゃん、こんばんは!
    いいなぁ~亀事三昧♪
    旦那さんも色々覚えちゃってるみたいで、楽しそう~♪
    私は、ドームに備えてアルバムを聴いてます。
    でも歌詞カード見ないと、きちんと覚えられないわ~(^o^;)

    長男の事でちょっと落ち込んだりしてて、何とか浮上しようと頑張ってます。

  2. りん→のりちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    のりちゃん♪
    コメレス遅れてごめんなちゃいねぇ~

    あれれ?って思ったけど
    すぐに のりちゃんだってわかったわ(笑)
    毎夜の亀事で寝不足だわ~(自分が悪いんだけど)
    ええぇ~うちの旦那ちゃんおもしろいっしょ~

    アルバム覚えられた?
    鼻歌程度ならどうにかなるんだけど・・・
    ダメかしらん?(笑)
    沈んでたのは、上昇してきた???
    なにより亀浸りが一番よ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


