スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆七夕☆亀パパハピバ☆

2008年07月07日 20:04

そういえば…
今日、$誌発売よね~
あぁ~忘れてたわ(汗)
またまた、今日も亀モノ作業中で(笑)
生モノは早めに処理しないとね(笑)

静岡初日どうだったかなぁ~♪
モジャ亀の行方は?←まだ言ってる(笑)

今日は七夕だし。。。
ちょっと特別なイベントに おデートいいよね♪♪
りんの七夕の願い事は。。。
もちろん亀ちゃんと…ムフムフ(笑)
ムフムフってなに?(笑)←アホ

でも、あいにく天候がねぇ~
なんだか毎年、七夕は雨のような気がするなぁ~

ほんでもって!!
今日は亀パパのBirthdayよね♪
亀パパおめでとう(*^▽^)/
車に、服に、美容院に、どこまでも亀ちゃんな
可愛い亀パパ(笑)
亀パパにとって素敵な歳になりますように…


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. かお | URL | -

    うきゃ~きゃ(≧▽≦)ホント生ものは早く処理しなきゃだね~(笑)

    今日りんちゃんとこ雨なの?
    かおんちはすげぇ~暑かっよぉ~(@_@)


    おっと!!
    亀パパちゃ~ん!今日happybirthdayだね♪ またまたどんな亀に変身したかしら~ね(笑) なんだか亀パパちゃん♪可愛いよねっ(*^_^*)

    りんちゃ~ん♪
    いろいろありがちゅ~~(^ε^)♪
    お子も寝た事だし(笑) 今日は萌萌しなきゃ~~(爆)
    また寝そうだけどっ(笑)

  2. りん→かおちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    かおちゃん♪

    うひうひぃ~~~~~!!
    ほんと!お互い生モノは早く処理しないと
    萌え率下がりますから~(笑)

    このところ、こっちは雨続き。。。
    昨日もズブ濡れでお子事よ(汗)

    最近、亀パパネタ気になるわね~
    どんなパパなのかなぁ?
    亀ちゃんな、可愛いパパなのかしら?

    アタチこそありがちゅ~~~~~!!
    昨日は寝ずに萌え萌えできたかしら?
    眠り姫になってちゃダメよ~ん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


