スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポンパでエプロン萌え~

2008年07月10日 18:26

な~んか今日ひとりでバタバタしてる~(汗)
時間が足りな~い!!←独り言ですが…

昨日のカツカツ、夜中にひとり爆笑♪

第六話「温かいスープをください」

きた~~~~~!!
ポンパ~な亀ちゃん!!
+エプロン!!か~わ~い~い~!!(笑)
亀ちゃんの部屋も初公開ね♪←大自然

あ~んな大きいホットプレートに、ソーセージ2本のみ。。。
太いソーセージあんぐりは、カットだったのね~(笑)

温かいスープをせがまれ、おまけに ヌル~イ
40秒チンなんだぁ~(笑)

完全に遊ばれてる ゆっち。。。
おそるべし…元トップアイドル(笑)
極限状態でテンパリ王子が、さらにカミカミ王子に
このコーナーは、ゆっちのためになるのでしょうか?(笑)

竜ちゃん持ち込みVTR。。。
ズラがぺろ~んって…( ̄▽ ̄∥)
ウケましたけど~

お次は、デップな亀ちゃん!!
最近は、見慣れてきたよね♪
「my name is Kazuya…」
お~っ!!亀ちゃん成長したじゃな~い!!
今までは「How old are you」オンリーだったもんね~

亀ちゃん×Usher
うはぁ~亀ビジュよし!!
お髪もモジャの前の、ふ~んわり
緊張で手の平に「人」←可愛いねぇ~
ノックされて、ノック返し~~~~~!!(笑)

「Kamenashi is English Turtle」出てくるね~
亀梨流ザッEnglish!(笑)
亀にシャッターを押せと、NiceJokeな亀ちゃん(笑)

その頃、ゆっちはタメ口13回目(笑)

いよいよ来週ね♪
ロク~ンわちゃわちゃ in 仙台♪♪
荷物持ちやら、仁くんを楽しそうにおんぶする竜ちゃんやら
乙女な2人がエプロン姿で牛タン焼き焼き~~!

ゆっち~~頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


