スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


亀ちゃんとの、おデートのために・・・

2008年07月11日 22:53

北海道スタートしたね♪

今日は関東も久しぶりに晴天?な感じだったけど・・・
北海道の空はどうだったかなぁ~
今週末から来週は、北海道・大阪・石川・・・ざっ!魂ね♪
ドームチケも19日ひ発送メールも来たし♪
えぇ~っと・・・りんちゃんちには届きませんが(笑)

今日は、ちょろ~っと「愛」を感じることがあって(笑)

そもそも、ドームのオーラスに、お子を連れて行けないから
夏休みとはいえ、お子を預けるところ梨だし・・・
旦那に「なるべく早く帰って来て!」←無理言って
お願いしてましたが。。。

今日、夕飯の用意してたら、旦那が横で「8月5日なんだけど・・・」

えっ???何???ドキッ(-.-;)y-゜゜
「早く帰れない・・・」とか言うの???
と、思ったら・・・

「休み希望出したから・・・」

マジのすけぇ~???

なぁ~んて優しい、旦那ちゃん!
嫁が亀ちゃんとおデートするがために、自分が仕事休むなんて・・・
あぁ~感謝。感謝。だわぁ~ウフッ(*^_^*)
旦那も、この痛い亀愛をわかってるのかしら~(笑)

あっ!でも、一言・・・
「どうかと思うよなぁ~亀のために休みって・・・」←by 旦那(笑)
いやぁ~いいじゃない!感謝してますわぁ~
旦那の愛を感じ、その愛も亀ちゃんに注ぎ込む(笑)うはぁ~
こんな、嫁ってどうなの?(笑)

明日は、そんな旦那ちゃんが休みなので急遽決定した
幕張のワールドホビーフェアに行ってまいります♪
たまには、お子事満喫で。。。

あっ!亀友ちゃんちと一緒なので~
という事は=亀事になりますかねぇ~(笑)
家族を道連れで亀事満喫してきまぁ~す♪

あっ!ラジオ始まっちゃった~
電波がぁ~聴き取れなぁ~い(汗)
お~っ!新コーナー亀上ですかぁ~チャンスですよ~!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なる | URL | -

    ええ~~! 旦那ちゃんが休み希望出してくれたってことは?!
    もしかしてもしかすると・・・?
    お江戸でお泊りいけちゃう可能性もアリ?!
    ちょっとなるちゃん、ひそかに期待してるのですが・・・!
    優しい旦那ちゃんの有休申請が通りますように!

    で! 亀ウエ(笑)
    うん、希望の光ね~♪

    明日はお子事満喫してきてね~♪

  2. きょー | URL | -

    りんちゃん、今日は楽しかったかな~!
    お疲れですっ。

    ダンナ様、優しいね~。
    ほんと!
    りんちゃんとこ行ったときも、思ったけど、
    りんちゃん愛されてるわぁ~!!!

    ドームでは心おきなくはじけられるってことだね

    楽しもうっ!!!

  3. りん→なるちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    なるちゃん♪
    コメレス遅れてゴメンちゃい。。。

    そうそう!
    旦那ちゃんがねぇ~一応、休み希望出して
    くれたみたいで。。。
    でも、やっぱりお泊まりはムリポ(泣)
    アタチもお泊まりした~~~~~!!
    した~~~~~い!!
    した~~~~~~~~~~!!

    亀ウエ♪
    そうくるとは思わんかったね(笑)
    痛い亀愛が直接、亀様に届くかしら?(笑)

  4. りん→きょーちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    きょーちゃん♪
    コメレス遅れてごめんなり~

    あははぁ・・・
    相変わらず飲んだくれでございます(笑)
    あっ!きょーちゃんもよねぇ(笑)

    旦那の休み希望が通ることをひたすら祈り
    旦那の愛を感じ、りんは亀ちゃんに
    愛を注ぎ込む(笑)
    でも、着々とおデートが近づいてきてるね♪
    今年の魂は、きょーちゃんとスタートだもんね
    楽しみ♪
    あぁ~うちわ作成しなくちゃ~(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


