スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり亀ちゃん三昧&飲んだくれ~(笑)&姫ちゃんハピバ♪

2008年07月13日 12:27

あぢ~~~~~、、、
この週末、猛暑だわぁ~(汗)

今さらだけど、亀ラジオ♪
もうね~ホントにね~毎度のことながら
電波入らず←毎週、言ってるけど…(苦笑)
携帯ラジオ片手に 家の中をフラフラ電波を拾っております(笑)
今さらなので、ちょろ~っと感想f^_^;

しかも、前半 新コーナーだぁ~
亀ウエ!!
このティ~ンズ向けの亀ラジオが(笑)
なんとも素晴らしいコーナーに
これはチャンスだわ~うひょ~(笑)

後半は、お便り紹介!
浴衣ねぇ~いいねぇ~
じゃ~夏のドームは浴衣でおデート(笑)←暑ッ(;´д`)

昨日は家族で、亀友ちゃんちと合同で←家族巻き込み大作戦(笑)
幕張メッセまで、ワールドホビーフェアに行ってまいりました~♪

暑いのなんの(;゜)ウッ!
暑さと人混みを満喫~~~~~!!(笑)
並ぼうとしても、どれも40分・50分待ちで・・・
お子達も暑さのあまり、まったくやる気梨でσ(^◇^;)
行ったものの、即帰り~

途中、ランチでお姉様とやっぱり飲み(笑)
旦那は車のため飲めず。。。←旦那よすまん(笑)
その後は、お子のために ちょいとゲーセンへGO!!

でっ!その後が笑いな話で(笑)
お姉様と息子っちを家まで送り、ちゃっかり家族でオジャマしまして。。。
ほんでもって、また飲み(笑)

お子達はゲーム三昧♪
母2人は、亀三昧♪
おまけに図々しくも、見たい亀映像をさらにダビダビしてもらい(笑)
DVDレーベルやら、亀ちゃんファイリングやらをあさり。。。
旦那さまとも初ご対面をし!
夕飯まで一緒に食べ、ケンジとヤスコを見て帰ってきたという。。。
なんとも図々しいわが家であった(笑)

結局、昨日はお子事満喫のつもりが 亀満喫=飲み(笑)
楽しい一日を過ごしました♪

お姉様へ
昨日は楽しかったわぁ~
しかも、お家にまでオジャマしちゃって(笑)
旦那さまも、人柄がよくて うちの旦那ちゃんも大絶賛!!
息子っちも、わが家のお子達のお世話ありがとう!!
次回計画、また飲みで!!(笑)
楽しみにしてるわ~♪ありがとうm(__)m

今日は、わが家の姫様の4回目の誕生日♪
まだ、赤ちゃんだと思ってたけど もう4歳ですわぁ~早い。。。
今日はこれから、誕生日プレゼントを買って
実家の親とお誕生会なり~♪
あっ・・・またまた、PC周辺が調子悪いから電器屋にも行かんと(汗)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. なちゅ | URL | eNQ5Sco6

    姫様♪お誕生日おめでと~!
    ゲーム買ってもらえたかな?

    こちらこそありがとでした~!
    ワルホビはちょっと想定外だったけど。。(笑)
    楽しかったよ~♪♪
    ほんとはもっと大きなお家だったら
    恥ずかしくなく呼べたんだけどね~^^;

    うちの旦那もパパのこと大絶賛よd(≧∀≦)
    若いしかっこいいしねー♪
    次は一緒に飲みたいって!

  2. りん→なちゅへ、コメントありがと~う♪ | URL | a0UKuCmI

    お姉様へ♪
    幕張は暑かったねど・・・
    いやぁ~またまた楽しかったわ♪
    ほんと、4人で押し掛けてすんまそん(笑)

    あれから、家に着いて寝てたはずのお子達が
    元気になっちゃって~
    「お誕生日おめでとう!」を何回言わされた
    ことやら。。。
    とりあえず、ゲーム買ったよ。。。

    なんだか、パパ同士も話が合いそうね(笑)
    楽しかったって言ってたわ♪
    カッコイイとは?目悪くない?大丈夫?(笑)
    次計画は4人でガッツリ飲みね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


