スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


♪も~もたろさん ♪桃太郎さ~ん

2008年07月14日 20:49

北海道も無事に終わって、明後日からは大阪ね♪
関西盛り上がるんだろうね~
あぁ~仁ちゃんの半ケツ見たかったわ~(笑)

週末に引き続き今日もムシムシ~(汗)
暑いし、眠いし(ι´О`ゞ)
ここ数日まともに寝てない気がする…
こんな不規則生活で大丈夫かしら~
来週、4年ぶりに健康診断を受けようかなぁ~って
なんせ、姫を産んでから健康診断を受けてないという…

昨日は、そんな姫のBirthdayで
またまた一日フル出動で
我が家は誕生日じゃない、お子もプレゼントを買ってもわうという
おかしな決まりになってまして…
誕生日じゃない息子っちまでプレゼントを買うという
どんな決まりなんだかぁ~(笑)

しかも、週末にPCに外付けしたDVDが壊れるし。。。
3ヵ月もったか?不良品かぁ~???
余分な出費までもがぁ~~~~~!!

しかも、ケーキは決まったお店の
ショーケースの中から自分の食べたい種類を選んで
デコレーションにしてもらうという…
おまけに、姫の選んだケーキが大失敗
キャラメル・ショコラはいかがなものでしょ~(笑)

ところで、今日からフタートの新CMはどこへやら?
ヘイ!×3チェックしたけどやった?
モジャ前の亀ちゃんは?(笑)
桃太郎亀は?(笑)

ロートのCMはスマスマで見れるかなぁ~?

あっ!
エントリーアップしたら、今
桃太郎亀ちゃんお目見え~~~!!
今回は早めの捕獲なり~(笑)

か!か!可愛いっすなぁ~桃太郎亀!!
モジャになる前、懐かすぃ~い(笑)
♪も~もたろさん ♪桃太郎さ~ん
竜雄は、どんぶらこ!!
お~っ!!じゅんのがやたら凛々しい!!


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


