スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ようこそ、club KAT-TUN へ。。。

2008年07月15日 21:17

うひょ~~~!!

昨日、あ~んな可愛い亀桃太郎だったのに~(笑)
今日はホストですかぁ~ウットリですわ~
モジャ亀ウエッティだけど(笑)

こ~んな6人に囲まれた~い( ̄▽ ̄*)

ホストKazuyaの指名料はおいくらで?(笑)

それにしても、竜ちゃんの腹筋はすごいわね~

腹筋と言えば…
今日ねぇ~暑かったもんで
去年使ってたデニムのハーパンを履こうかなぁ~
としたところ…
ウエストまで、すんなりあがらず…
上げたと思ったら、ボタンが~~!!
ファスナーまでもが~~!!

ここ数ヶ月で体が重くなったのはわかってたけど
ここまでだとは…( ̄▽ ̄∥)

ドームおデートまで2週間なのに~
とか言って、今日もドカ食い(苦笑)
腹筋も続かず、散歩もヨガも続かず~
続いてるのは、この亀愛だけ~(笑)

よ~し!目指せ!ウエディさん(笑)


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング


拍手ポチッとしてくれてありがとうm(__)m
とても励みになります!
スポンサーサイト


コメント

  1. みぽぽ | URL | noKc7SfQ

    りんちゃん♪
    今日も暑いね~( ̄▽ ̄;A
    溶けちゃいそうだよ(笑)

    ウワサのclub KAT-TUN早く見たい!!!
    こっちでは発売明日なんだよねぇ(泣)
    仕事帰りにお持ち帰りし~よぉっと♪

    ホストkazuyaの指名料…高そうだよね(爆)
    桃太郎だったり、ホストだったり、このギャップが
    たまんないよね(*≧▽≦)b

    私もダイエットがんばろ~っと(汗)

  2. りん→みぽぽちゃんへ、コメントありがとう♪ | URL | a0UKuCmI

    ミポポちゃん♪

    ほんと毎日暑くてヘトヘトでございますぅ~
    今からバテてて、ドームまでもつか心配だわ(笑)
    溶けるなら、亀様に溶かされたいもんね~

    お噂の(笑)
    あんなクラブあったら、貢ぎたいものね
    指名料。。。考えただけでヒェ~~!!
    無事にゲットできたかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


