スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウズウズ。。。(-.-;)y-゜゜

2008年07月16日 21:30

大阪スタートだわねぇ~♪
ドームともなると・・・やっぱ豆亀ちゃんかしら?
りんの、おデートまで あと2週間!!あと2週間!!
ウズウズしてきたぞぉ~~~~~!!
そのわりには、まだ うちわも準備してないという(笑)

今週末、息子っちが空手の合宿でいないから
その時にでも、ゆ~っくり うちわ作成しようかなぁ~

あっ!そう言えば・・・
昨日、Web写届いたけど・・・
ドンストの今では、懐かしい亀ちゃん
毎回、注文するのはいいけど・・・
届く頃には、どんな亀ちゃんだったか忘れてしまうのよ~ん(笑)

でも、亀フォトアルバムの入れ替えが 面倒だけど楽しいんだわぁ~♪
ニタニタしながらね(笑)
また、ひとりスキャン祭り開催しなくちゃね!

てか・・・大阪ドリボのステージフォトもWebで注文した気がするんだけど・・・
今、届いても あんま見ないような感じ(笑)

そうそう、昨日ちょろ~っと笑いな話があって(笑)
夕方、近所の ヤ○~ダ電気に買い物に行ったんだけど・・・
TVコーナーで、少クラが映ってて 姫ちゃんが「ママ~亀ちゃんの曲~♪」といいながら
りんが買い物をしてる間、姫はTV前のベンチを陣取り
手で振り付けまでして、ノリノリで姫ワールド!!
やっぱり、ヲタの娘は こうなるのかしら(笑)

今日のカツカツは仙台ロケね♪
も~う、どれだけ待ったか!!超~楽しみ♪
乙女2人のADっぷりやら、ヘタレゆっちのバンジー(笑)
と、それから・・・
亀聖の、お手手繋ぎが どうしてそうなったのか?(笑)

今日のジョン君に、23日放送分も仙台だったけど
ってことは、2週連続で仙台っすかぁ~~~~~!!

ゆっちの携帯、無事に戻ってきたんだね(笑)

さてさて・・・ここ最近?いや~最近じゃな~い!!
もう一ヶ月以上 DVDの整理中でして
まったく、終わりなき旅でして・・・(汗)
HDDも整理しなきゃ~いけないし
旦那が、ルーキーズを保存版にしてくれって言うし・・・
ルーキーズを編集してるヒマは梨なのよねぇ~(笑)←しかも途中録画だし

DVDの保存ファイルとか、みんなどうしてるのかしら~???
何に整理したら一番いいのか・・・


参加中です。。。ポチッ!とお願いします。
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


